• 現場のスクショ話

ECでは一時完売。ふわふわファーが可愛すぎる神リップ「#愛されミルクティー」に予約殺到

ピンクのふわふわファーのパケが可愛すぎるリップが、あのランコムから限定発売するとの朗報が…!しかも、とあるECサイトでは事前予約が殺到して、すでに完売しているほどの売れ行きとのこと。急いでチェックしないと手に入らないほどの人気ぶりなのだとか。

今回は、そんな大注目のランコム限定リップの魅力に迫る!

ランコムの限定リップ「#愛されミルクティー」

出典: 編集部撮影

ラプソリュ ルージュ R 274 愛されミルクティー(新色/限定パッケージ)   3g 4,000円(税抜)※2020年1月1日発売

LANCÔME
https://www.lancome.jp/

2020年1月1日にランコムより限定発売されるリップ「ラプソリュルージュR 274 #愛されミルクティー」。

女心をくすぐる絶妙カラーで、可愛くなり過ぎない大人女性のためのピンク♡

ふわふわ質感のファーが特徴的なデザインが目を惹く限定リップは、秋冬らしさも感じさせるベルベット素材に包まれ、まるでジュエリーボックスかのよう。

出典: 編集部撮影

ランコムの象徴的ローズのマークに、ピンクファーのパッケージ。
メイク直しのたびにハッピーな気持ちにさせてくれるようなデザインにうっとり。

つけるひとを選ばない万人のためのカラー

出典: 編集部撮影

するりとなめらかに伸びて、そのとろけるような塗り心地は一度使ったらやみつきになること間違いなし。

媚びていないのにチャーミングなミルクティーピンクで、トレンド感のある、肌なじみの良いカラー。美しいツヤと発色で唇を彩る。つけるひとを選ばない万人のためのリップカラー。

出典: 編集部撮影

大切なプライベートシーンはもちろんのこと、ビジネスシーンにも好感度◎なミルクティーピンク。

キチンとさはありながらも、しっかりとおしゃれさも演出してくれる唯一無二のリップ。

セミマットな質感は、マットすぎるのが苦手なかたもトライしやすく◎。乾燥しにくく色持ちもいいので、仕事上メイク直しの時間が取りにくくて…というかたにもおすすめ。

なめらかなテクスチャで、マットな仕上がりなのにするすると唇のうえで伸び広がります。ほんわりとしたやわらかい見た目が、きっと愛されのポイント!

どんな肌色のひとでもなじみがよく、唇だけ浮くことなくさりげない存在感が◎。ぴたっと唇に密着して、落ちにくいのに乾燥しないのもおすすめポイントです。

コメント: 編集A(使用感)

同時発売の「#愛するチリココア」も✓

出典: 編集部撮影

ラプソリュ ルージュ DM 196 愛するチリココア(既存/限定パッケージ)  3.4g 4,000円(税抜)※2020年1月1日発売

辛めカラーが好みのかたは、こちらの「#愛するチリココア」をセレクトして。スパイスが効いたような深いレッドブラウンは、ドラママットなテクスチャーの人気色。

かっこよくて色っぽい、そんなトレンディかつ色鮮やかなマットカラー。ケア成分配合で保湿力も◎。新年の装いにもマッチするはず。軽めなマットなので、マットリップビギナーさんも気軽にトライしやすい。

◆◆◆

思わずキュンとしてしまうほど可愛いパッケージは、メイク直しで取り出すたびに癒してくれること間違いなし! 新しい年を迎えるのにぴったりな、ランコムの限定リップで、2020年のメイクも思いっきり楽しんじゃって。

あなたは「#愛されミルクティー」で愛されたい? それとも、「#愛するチリココア」で愛したい?

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : by.S編集部

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend