• 現場のスクショ話

2文字のイニシャルが刻印できる。おしゃれ過ぎる「リップバーム」に熱視線…♡

2019.12.26

乾燥するこのシーズンは唇の保湿が欠かせない。乾燥した唇ではリップメイクだけではなくメイク全体がイマイチな仕上がりになってしまうことも…。

毎日持ち歩いて、1日に何回か塗り直すリップクリームはその保湿効果はもちろん見た目にもこだわりたい♡ そんな女心を満たしてくれる、スペシャルなリップバームが! 見た目の可愛さだけでなく、厳選された成分でできているので保湿効果も期待大。いま巷で話題のリップバームの人気の秘密に迫る。

刻印リップ史上最高?おしゃれすぎるリップバーム

出典: ビュリー

ボーム・デ・ミューズ 4,600円(税抜)

OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)
https://www.buly1803.com/jp/

話題のリップバームの正体は、フランスの老舗総合美容専門店「オフィシーヌ ユニヴェルセル ビュリー」から今年12月に発売されたリップバーム「ボーム・デ・ミューズ」。

ジュエリーケースのようなパッケージを開けると、保湿成分たっぷりのリップバームがお目見え。内側にミラーが付いているのも便利。

成分にもかなりこだわりがある。ピュアな植物由来の原料のみを厳選してできた無色のクリームは保湿力が高く、唇の色をきれいに見せてくれる。
血色をよくするセサミオイル、抗酸化力に優れたプラムカーネルオイル、高い保湿力でおなじみのシアバター、唇を保護するキャスターシードオイルを配合。うるおいをぎゅっと閉じ込めて、ふっくら柔らかい唇に。

こだわりの成分であることに加え、なんといっても魅力的なパッケージに注目が集まっている…!

本体にはイニシャルを刻印&ベルベッドケースもついてくる

出典: ビュリー

本体のオモテはカスタム可能で、6種類のレザーペーパーから1つを選んで、そこにイニシャル2文字を刻印することができる。

高級感あふれるレザーテイストの上にゴールドの刻印は上品で周囲と差がつくこと間違いなし。リップを塗る所作まで美しく見えそう。

専用のベルベット製のケースも付いてくる。上質を感じる手触りとデザインにおしゃれ上級者からも一目置かれるはず。

◆◆◆

厳選素材をふんだんに使用し、デザイン性も高いうえ、おまけにイニシャル刻印もできてしまうという唯一無二のリップバーム。発売されて間もないというのに、すでに大人気で届くまでに待つ可能性があるほどなのだとか。気になるあなたは、急いでチェックして。

商品名:オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー「ボーム・デ・ミューズ(リップバーム)」
発売日:2019年12月18日(水)
販売店舗:代官山本店、ECにて取り扱い開始、他店舗は順次展開予定
価格:カスタム刻印 7g 4,600円(税抜)

※混雑状況により商品の引渡しまで時間がかかる場合があります。詳細は各店舗にお問い合せください。
※ベルベット製ケースの色は変更になる場合があります。またベルベット製ケースの色は選択不可。

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : Yukari Shirai

Recommend