“1枚でおしゃれ”が叶うと話題の「ミヴァコンス」。完売秒読み、売れ筋アイテムBEST4

柴咲コウさんがプロデュースするブランド「MES VACANCES」は、上質素材を使用し、飽きのこないデザインでタイムレスに着まわせるのが魅力。感度の高い女性たちにリアルに売れているというアイテムをピックアップ。

サステイナブルブランド「MES VACANCES」(ミヴァコンス)

grace、romance、timelessをキーワードに、“サステイナブル(持続可能な)”で“優しい服”をメインコンセプトにしたMES VACANCES。原料素材生産背景はもちろんのこと、気心地の良さデザイン性にもこだわったアイテム展開で、ファッションや環境配慮に関心が高い大人の女性に、今最も支持されているブランドの一つ。

昨年12月よりECサイトがリニューアルオープン!

“サステイナブル”というコンセプトをもとに、新作に限らず、タイムレスに永く使えるアイテムも継続して購入可能に。

さらに、多種多様なライフスタイルに合わせてシーズンレスでショッピングが楽しめるように。たとえば直近、南国へのバケーションが決まったとしたら、冬だけど夏服の購入が可能というわけ。

また、ブランドページでは、サステイナブルな素材についての説明お手入れ方法などを紹介するという、MES VACANCESらしい取り組みにも注目したい。

リアルに売れてるアイテムランキング

ここからは、MES VACANCESでリアルに売れているアイテムを、ランキング形式でご紹介。

No.4 職人の手で丁寧に縫い上げられた上質なロングコート

出典: 出典:MES VACANCES

出典: 出典:MES VACANCES

女性がコートに求める“軽くて暖かい”を実現した、指名買いロングコート。ウール100%で、飽きのこないシンプルなデザインが特徴。高めに設定されたポケットや切り替えなど、羽織るだけで洗練さを与えてくれる。

No.3 どんなスタイルにも合わせやすい万能シルエットで不動の人気!

出典: 出典:MES VACANCES

リサイクルダウン 48,000円(税抜)

ワンピースからパンツスタイルまで合わせるものを選ばないバランスの良いシルエットが人気の秘密。使いやすいホワイトと女性らしいピンクの2色展開。フードまわりのフリルを付けてガーリーに、外してスポーティーに、2WAYで楽しめる。

No.2 コットンとリネンの天然素材がボディに優しくフィット

出典: 出典:MES VACANCES

出典: 出典:MES VACANCES

袖のフリル、バックリボンなど、華やかなデザイン性が魅力のロングワンピース。ボリュームのあるスカートも天然素材なら上品な印象に。ウエスト位置を少し高めに設定しているので、脚長効果も期待できる。上質な時間を生み出してくれる1着。

No.1 質の良さはもちろん、1枚でサマになるデザイン性の高さに脱帽

出典: 出典:MES VACANCES

出典: 出典:MES VACANCES

動くたびにボリューミィに揺れるドレープがエレガントなワンピース。ウエストの紐は、後ろや前でリボン結びにしたり、外してリラックスして着こなしてみて。インナーが透けにくいツヤ感のある生地なので、おうちデートでも安心!

デザイン性はもちろん、質の良さにもこだわるアラサー世代にぴったりなブランド、MES VACANCES。その着心地の良さは、一度試すと病みつきに。

text : aco

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend