• 真夜中のパウダールーム2

【#7】美人よりも「上手い女」。愛される女は知っている“マシュマロキス”って?

2020.01.10

ようこそ、"真夜中のパウダールーム"へ。ここは、秘密を持った女たちが真夜中にそっと訪れる特別な場所。

恋する全ての女性にby.S×ラブライフアドバイザーのOliviA氏が捧ぐ、愛とSEXを紐解く時間。“真夜中のパウダールーム”の続編となる本連載。その名も“真夜中のパウダールーム 2”。

第7回目の今夜は「男性をトリコにする“魔性のキス”」について。

イチャイチャする可愛らしいキス、ふたりの絆を深めるキス、SEXの導火線になるキス…  さまざまなキスを使いこなしたら、彼はあなたのトリコになって離さないでしょう。

そんなキス上手な女性は、生まれつきの美人をも上回る…?

男性をトリコにする魔性のキス集

男女にとってキスはとても特別なもの。
だけど毎日同じようなキスじゃ、彼もマンネリ気分かも…。

愛される魔性の女は、キスだってバリエーションを用意している。
いますぐマスターして、彼をトリコに。あなたから離れられないようにしてあげて。

✓マシュマロキス

可愛らしく、イチャイチャしたいふたりは、唇の触感を楽しむ「マシュマロキス」をチョイス。唇をじっくりと堪能しあうことで、お互いの絆も深まることでしょう。あなたのぷにぷにした柔らかい唇で、彼を気持ちよくさせてあげて。

キスをするときに唇の力を抜き、マシュマロのようなぷにぷにの状態にして、彼に触れます。彼の上唇(下唇)を、マシュマロリップでハムッと上下からはさみ込みます。軽く吸い込みながらひっぱる…なんていうのもおすすめです。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

✓オープンアイズキス

キスのときはそっと目を閉じるのが定番。だけど、たまには目を見つめ合いながら心がとろけていくようなキスをしてみては。アイコンタクトで意思表示をしながらのキスは、いつもとひと味違って刺激的に。

いつもなら、キスの予感がしたら、目をつぶって彼の顔が近づいてくるのを待っているかもしれませんが、ここでは彼の目をうっとりと見つめながらキスをしてみましょう。注意点は、ギンギンに目を開くと怖いので、やさしいまなざしでうっとりと見つめること。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

✓ハニースタンプキス

キスの上級者は、小道具を使うのもひとつの手。保湿効果もあるはちみつは、甘くて美味しいだけではなく、ぷるぷるの唇を演出してくれるラッキーアイテム。セクシーなムードになってきたら、お互いの舐めて欲しいところに塗ってSEXの導火線にすれば、ふたりの気持ちは最高潮へ。

あなたの唇にはちみつを塗り、そのまま彼の唇にキス。ふたりの唇に残ったはちみつを舌先でなぞるように舐めるのも官能的。

唇だけでなく、「ここを舐めて」とアピールしたいカラダのパーツにはちみつを塗り塗り。宝さがしのように、全身をキスしながら、お互いの舐めて欲しい場所を探してみるといいでしょう。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

“ファーストキス”を思い出しながら…

付き合いが長いふたりは、あえてプラトニックなキスを楽しむという選択を。ふたりの“ファーストキス”のことを振り返りながら、思い出の場所でキスをすれば、あのころのときめきが蘇るかも。いつもは続きがあるのに、「続きはまた今度」とおあずけするのも有効的。彼の脳裏にあなたが焼きついて離れなくなるはず。

やっぱり印象的なのは、ふたりが初めてしたキス。付き合いが長くなったカップルも「私たちがはじめてキスした日のこと、覚えてる?」と思い出話をしていくうちに、だんだんと当時の記憶がよみがえってきて、ときめきを取り戻せるはずです。

キスをSEXの入口と捉えて流れ作業にしてしまうと、キスの印象が薄らいでしまいます。デートをして、あえてキスだけにとどめる。「続きは、また今度にしよう」とバイバイして焦らしてみたり、キスだけをじっくり堪能する日を設けてもいいでしょう。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

いかがでしたか?

今回は、「男性をトリコにする“魔性のキス”」についてご紹介しました。

by.Sの続編連載『真夜中のパウダールーム2』では、今後も大人の女性の恋愛やSEXについてさまざまな切り口で取り上げていく予定。訪れるたびにあなたの恋愛力がさらに磨かれるはず。

それでは。また、お会いしましょう。

今回 監修していただいた、ラブライフアドバイザーOliviA氏は、ラブ・コミュニケーションを深めるレッスンを開催中。オフィシャルサイトもぜひチェックしてみて。

Channelバックナンバー

真夜中のパウダールーム2

配信日:金曜日(毎週)

恋する全ての女性に向けてby.Sが捧げる、愛とSEXの秘技集。

text : yui

supervised by

ラブライフアドバイザー
OliviA(オリビア)

性生活の総合アドバイザー。ラブライフ向上のためのサロンやスクール運営を行う。懇切丁寧なアドバイスが好評で20~50代まで幅広い層の女性から支持されている。
by.Sチャンネル「真夜中のパウダールーム2」で金曜日(毎週)配信中!

Recommend