• 現場のスクショ話

たった1本で使いかた6通り。全身に使える化粧水「マジックウォーター」をご存知?

頼れるのは、しっかり肌をうるおし、顔のみならず全身すみずみまで浴びるように使える、まさに魔法のような化粧水「マジックウォーター」。

これ1本で6通りもの使いかたができるという驚きの逸品。その魅力を存分にお届け!

顔も、体も、爪もこれ1本でうるおす魔法の化粧水

出典: ライター撮影

ロングルアージュ マジックウォーター 500mL 7,500円(税抜)

株式会社 ロングルアージュ
03-5159-1631
https://museum.longleage.co.jp/

数多くの美賢者たちが通うネイルサロン、「ロングルアージュ」から生まれたマジックウォーター。
特殊な技術で水をイオン化することで、抜群の浸透性を実現。さらに、保湿成分をプラスすることで、うるおいを閉じ込め、その保湿力は長時間持続する。一見、シンプルな処方だけど、シンプルだからこそシーンを選ばず、どんなパーツにも使いやすい。

テクスチャーはみずみずしくさらっとしている。肌になじませるとぐんぐん水を飲み干すかのように浸透して、たっぷり浸透。べたつかないのに、しっかりうるおしてくれるので、メンズや、家族でのシェアコスメにももってこいの使用感。

なんと1本6役の万能っぷり

出典: ライター撮影

「マジックウォーター」のすごいところは、シンプルな処方と使用感のみならず、その万能っぷり。なんと、1本で6通りもの使いかたができてしまう…!

#1 お風呂上がりの乾燥対策に
「お風呂上りはすぐに保湿をすべし!」という説がある。でも実際のところ濡れた髪をまとめ、服を着て…となると、すぐに保湿するのは難しい。そんなときに「マジックウォーター」。付属のスプレーに付け替えれば、素早くうるおいを補給することができる。

#2 いつものスキンケアに
「マジックウォーター」を化粧水として取り入れるのは基本中の基本の使いかた。たっぷり大容量だから、何度もなじませてうるおいで満タンにして。

#3 ハンドケアとして
ネイルサロン、「ロングルアージュ」から生まれた「マジックウォーター」はハンドケアにもぴったり。まずは手のひら、爪の周りまでたっぷり「マジックウォーター」をなじませてからハンドクリームを塗ると、女性らしいしなやかな手指に。

#4 ボディケアにも
「マジックウォーター」は大容量だから、ボディケアにも惜しみなく使えるのが嬉しい。ボディクリームを塗る前に、全身くまなくなじませてみて。

#5 トレンドの“濡れ髪”もつくれる!
顔や体のみならず、髪も意外と乾くから「マジックウォーター」で保湿がマスト。さらに、ヘアセットの仕上げとして吹きかけると保湿しながら、おしゃれな“濡れ髪”が完成。

 #6メイクの上から日中のうるおいケアを
カラッカラに乾いたオフィスでのうるおいケアにももってこい。肌を引き締めて水分蒸発を防いでくれるから、ミストだけでの保湿でも安心。

◆◆◆

1本で6役もこなす「マジックウォーター」は、1家に1本常備しておきたい、名品コスメ。乾燥がひどくて保湿が追い付かない… 全身がうるおい不足… おまけに肌も敏感に… そう感じているあなた、ぜひ一度試してみて。その使用感に、きっと虜になるはず。

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 剱持百香

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend