• 一生、発光美白宣言。

優秀すぎて5回目のリピ買い。美容家が大絶賛する「フェイスバーム」はあの名品!

「美容家」という職業柄、数え切れないほど多くのコスメを使ってきたと話す、深澤亜希さん。そんな深澤さんが5回もリピ買いするほどに、お気に入りのスキンケアアイテムがあるのだとか。その正体は…ずばり、「TSUDAコスメ スキンバリアバーム」。 “一生使い続けたい名品”との呼び声高い「スキンバリアバーム」の魅力に迫る。

常にそばにある「お守りコスメ」

出典: ライター撮影

TSUDAコスメ スキンバリアバーム 18g 5,400円(税抜)

株式会社ドクター津田コスメラボ
0120-555-233
https://www.tsuda-cosme.com/sp/balm/

出典: ライター撮影

水を一滴も使わず、現代人の肌に欠乏しがちなビタミンやミネラルを限界まで配合した、“肌のサプリメント”。大気汚染や紫外線、PM2.5などによる環境ストレスによって引き起こされる、肌の隠れ炎症をケアして、バリア機能を回復させることで敏感に傾いた肌を立て直す。

乾燥やゆらいでしまったときでも安心して使えるので、大のお気に入り。すでに5回はリピ買いしています。私にとっては常にそばにあるお守りコスメのような存在です。

コメント: 美容家 深澤亜希さん

深澤さん流「スキンバリアバーム」使いこなしレシピ

出典: ライター撮影

肌がゆらぎがちなシーズンにも救世主となってくれる「スキンバリアバーム」。やさしく肌になじませる…そんな、深澤ならではの使いこなし術があるそうで?

乾燥してゆらいでいる肌は、刺激を受けやすいので、あれこれ重ねるよりも、シンプルにこれ1つでケアするのがおすすめです。

規定量はスパチュラ大さじ大盛り1杯分ですが、1.5倍ほどを手に取り温めてから洗顔後の肌に優しくなじませます。1分弱お顔全体をハンドプレスすると、じんわりと肌になじむのを実感できます。

コメント: 美容家 深澤亜希さん

新作「UVカラーバーム」にも大注目

出典: ライター撮影

TSUDAコスメ UVカラーバーム SPF50+ PA++++ 18g 各5,600円(税抜)
2020年2月1日発売

出典: ライター撮影

塗っているだけでスキンケア効果が期待できてしまう、そんな驚きの日焼け止めがTSUDAコスメから登場予定。

UVケアはもちろん、ブルーライト99%カット、近赤外線96%カット、さらには、外部刺激から肌を守り炎症ケア、ニキビケア、小じわケアetc. までもが叶うという優秀さ。
補正力も期待できるので、日焼け止めとしてのみならず、ファンデーションやコンシーラーとしても取り入れたい。

◆◆◆

現代人のマストハブコスメ、「TSUDAコスメ スキンバリアバーム」。
ひどい乾燥のとき、ゆらぎ肌のとき…とあなたの肌を救う“お守りコスメ”となってくれること間違いなし。

取材協力/美容家・深澤亜希

Channelバックナンバー

一生、発光美白宣言。

配信日:金曜日(隔週)

艶やかな美肌・白肌を保つためのコツ・おすすめアイテムを紹介。

text : 剱持百香

supervised by

美容家
深澤 亜希

「正しい美容法を行えば、誰でも必ずキレイになれる」をモットーに多数のメディアで人気を集めている。
by.Sチャンネル「一生、発光美白宣言。」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend