• 現場のスクショ話

「どこの?」と聞かれる ヘアオイル。ココア・カルダモン・ジンジャー…の香りに癒されて

髪の乾燥やパサつきに深い潤いを与え、艶やかな髪へと導く「アヴェダ ニュートリプレニッシュ」シリーズ。その保湿力もさることながら、ココア、カルダモン、ジンジャーなどのスパイシーで魅惑的な香りに、トリコになるひとが続出しているそう…!

夢中になるひと続出「アヴェダ ニュートリプレニッシュ マルチユース ヘア オイル」

出典: ライター撮影

アヴェダ ニュートリプレニッシュ マルチユース ヘア オイル 30mL 5,200円(税抜)

アヴェダ
0570-003-770
https://www.aveda.jp/

5種の植物オイルを独自ブレンドし、乾燥してパサついた髪に深い潤いを与えて上質なツヤ髪へと導く。

シャンプー前の頭皮ケア、アウトバストリートメント、スタイリングのツヤ出し、乾いた髪にたっぷりつけて翌朝洗い流すスペシャルケアに…と1本で4役をこなすマルチユースなアイテム。

特筆すべきは、その香り。ココア、ジンジャー、カルダモンなどのスパイシーなアロマに、チョコレートの香り、フローラルの香りを掛け合わせることで、魅惑的で豊潤な香りに。そのスパイシーとフローラルのバランスが絶妙で、多くのひとをトリコにしている。

どこにいっても「どこの?」褒められまくるイイ香り

出典: ライター撮影

髪に直接つけることで、ダイレクトな香りを楽しむことができるヘアオイル。「どこの香り?」と聞かれまくるひとが続出しているそうで?

これを髪につけているときに「いい匂い~」と言われ、さらに、友人と会って「すごくいい香り!どこの?」と聞かれるなど、褒められまくっているヘアオイル。強すぎずやさしい香りなので、纏っている自分もうっとりしてしまいます。

コメント: Lulucos by.S 編集S

香りが本当にいい!ココア、カルダモン、ジンジャーなどのピュアな花と植物エッセンスのアロマブレンドが絶妙な女性らしい香り。夜塗って、翌朝のしっとりした仕上がりにも大満足です。

コメント: 美容ライターN

◆◆◆

スパイシーと甘美なフローラルのバランスが取れた絶妙な香りはきっと誰もが酔いしれるはず。髪のパサつきにお悩みのかたのみならず、香りのおしゃれを楽しみたいかたも、ぜひお試しあれ!

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 剱持百香

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend