• 真夜中のパウダールーム2

【#9】オーラルSEX・3つの極意。「アヒル唇」に「ハーモニカ」それから…

2020.01.24

ようこそ、"真夜中のパウダールーム"へ。ここは、秘密を持った女たちが真夜中にそっと訪れる特別な場所。

恋する全ての女性にby.S×ラブライフアドバイザーのOliviA氏が捧ぐ、愛とSEXを紐解く時間。“真夜中のパウダールーム”の続編となる本連載。その名も“真夜中のパウダールーム 2”。

第9回目の今夜は「彼が思わず喘いでしまう“オーラルSEX”」をご紹介。


口に含んで吸い込むだけの単調な動きはもう卒業。
快感スポットを的確に刺激するオーラルSEXで、彼の心も体も満たしてあげて。

なんか上手くできない…オーラルSEXはここだけ押さえて

オーラルSEXは「顎が疲れる」「苦しい」と苦手意識を持つ女性が多いもの。
女性が疲れず、なのに彼を快感のかけ流し温泉状態に誘ってくれる魔法のようなテクニック、知りたくない?

1.攻めて欲しい場所を探り当てる「サーチングタッチ」

女性側が疲れやすいオーラルSEXは、ポイントを絞って攻めていくことがとっても大切。まずはソフトタッチな手の動きで、彼の敏感なスポットを探してあげて。

まずはじめに、彼のペニスまわりの性感帯でどこが特に感じるスポットか手を使って探り当てます。触りかたは、ソフトタッチ。あなたの指の腹を彼の肌の上に滑らせるように撫でていきます。

触る場所は、①会陰(えいん:肛門と陰のうの間)②陰のう(玉)③裏筋(竿部分の裏側にある縫い目)④カリ首(亀頭と竿の段差)⑤亀頭。触っているときに、彼がビクン!としたり、吐息をもらしたり、キスをねだってきたり、腰を浮かせるように動かしていたら、感じている反応。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

その日の気分やコンディションで触ってほしい場所は変動するので、彼の反応をよく観察しながらその日一番攻めて欲しがっている場所を下調べしましょう。この下調べをしておくことで、攻めるべき場所が絞れ、的確に快感を与えることができるので、疲れるまでだらだらと口で愛撫することもなくなります。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

2.縫い目は「アヒル唇」「ハーモニカ」でじっくり愛して

口に含んで吸い込むだけのオーラルSEXを続けているあなたはナンセンス。唇の表面、内側、舌先、舌全体、口のなかと愛撫に使う部位を使い分けるのがデキる女の証。

ソフトな唇の刺激からスタートしたら、徐々に膣の感覚に近い口のなかへ。刺激を変化させていくことで、口のなかにペニスがおさまった瞬間、まるで本当に挿入しているかのような感動を感じることでしょう。

① ペニスの根元から亀頭に向かって、唇の柔らかさを伝えるようにぷにっとキスをしながら移動していきます。

② 次に刺激を変えます。口をアヒル唇にして、縫い目のような筋=裏筋に唇の内側部分を密着させます。ハーモニカを吹くときのようにスライドさせます。唇の内側の湿り気と熱を帯びた感触を敏感な裏筋に伝えます。

③ 舌先を裏筋に沿わせ、チロチロと細かく舌を動かします。舌を動かす方向は縦・横を交互に。横に動かしながら根元から亀頭に上がっていくとジグザグに舐められる快感が新感覚です。

④ 舌全体を裏筋に密着させ、ペロペロキャンディーを舐めるように、ゆっくりと舐め上げます。同じ舌を使った愛撫でも、さきほどの小刻みなチロチロ舐めとねっとりとした舐め上げでは感触が別物です。

⑤ いよいよ口のなかに彼のペニスを迎え入れます。ここでも裏筋を意識します。裏筋に舌全体をそわせるようにあてがい、じょじょに口のなかに含みます。膣にペニスを挿入するときをイメージして、口のなかの粘膜でしっとりと彼のペニスを包み込むように密着させるとホッとするような安心感を感じるはず。

⑥ さらに裏筋に変化球の快感を与えたいなら、裏筋に舌全体を密着させ、8の字を描きます。口のなかで舌を動かすというよりは、顔全体を前後にローリンングするように動かします。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

3.きのこかさは「クロックワイズ愛撫」×「小刻みアップダウン」でリズムよく

複数箇所が敏感な彼には、口と手を使って二点同時攻めが効果的。亀頭部分を舌先で、根元部分を手で愛撫。一度にまんべんなく愛してあげることで、彼は心も体も満たされ最高潮へ。

口に亀頭を含み、舌を亀頭に密着させたら、時計まわりに渦巻きを描くように動かします。舌先で自分の歯茎をぐるりと一周なぞるようなイメージで行います。 そのとき、陰茎(竿)に片手をそっと添えて握り上下に摩擦します。

これは彼のペニスが長かったり、ペニス全体を口に含むと苦しく感じるときの回避策にも使えます。 ペニスの先端に近い上半分を口で愛撫し、陰茎の根元側の下半分を手で愛撫すれば、 彼から見ると、オーラルSEXをしているように見えます。 手と口を使っているので、女性の顎の疲労も苦しさも半減するでしょう。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

「もう、愛おしくてたまらない…」という気持ちで触れる

✓愛おしそうに、楽しそうに

オーラルSEXで大事にしたいのが、「愛おしそうに」「楽しく」行うこと。苦手意識を持つ前に、もっと興味を持ってみて。彼の性感帯を知り、的確な手法でピンポイントに攻めることはあなたの疲労も半減させてくれるはず。

オーラルSEXが苦手なひともいると思いますが、SEXの愛撫全体に言えるのは、「愛おしそうに」「楽しく」行為を行うこと。苦手なことをイヤイヤするのは、その場は乗り越えられても、不快感が募り募って、SEX自体が面倒になったり、彼に対しての不信感にもつながります。

オーラルSEXが苦しいなら苦しくない方法を探してみたり、口に含んでいる時間を短くしたいなら、的確に感じる場所を攻めて時短でも満足感がある方法を探してみたり、工夫しだいで苦手意識があるオーラルSEXを改善することができます。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

✓口のなかをたっぷりとうるおして

膣とペニスの擬似挿入を味わえるオーラルSEXでは、口のなかの潤いも快感への近道。唾液が出にくいときは、ベッドサイドにドリンクを。炭酸水を使って一味違う感覚を楽しむのも、たまにはいいかも。

オーラルSEXの魅力は、膣とペニスの疑似挿入感を味わえること。あなたの口が膣になったイメージで行為を行えば、快感度アップ。たっぷり潤った膣にペニスが挿入されると気持ちがいいように、オーラルSEXでの快感を上げるには、唾液をためて口のなかを潤わせておきましょう。

口のなかでベロをぐるぐるまわす「舌まわし」をすると、唾液が出やすくなります。なかなか唾液が出にくいときは、ベッドサイドにドリンクを用意しておき、オーラルSEXの最中にドリンクをときどき口に含んで行為を続けてもよいでしょう。ホットドリンクを口に含むときにはやけどをしないように温度に気をつけてくださいね。

炭酸水を使えば、シュワシュワした炭酸の刺激が新感覚の快感になります。

コメント: ラブライフアドバイザーOliviA氏

いかがでしたか?

今回は、「彼が思わず喘いでしまう“オーラルSEX”」についてご紹介しました。

by.Sの続編連載『真夜中のパウダールーム2』では、今後も大人の女性の恋愛やSEXについてさまざまな切り口で取り上げていく予定。訪れるたびにあなたの恋愛力がさらに磨かれるはず。

それでは。また、お会いしましょう。

今回 監修していただいた、ラブライフアドバイザーOliviA氏は、ラブ・コミュニケーションを深めるレッスンを開催中。オフィシャルサイトもぜひチェックしてみて。

Channelバックナンバー

真夜中のパウダールーム2

配信日:金曜日(毎週)

恋する全ての女性に向けてby.Sが捧げる、愛とSEXの秘技集。

text : yui

supervised by

ラブライフアドバイザー
OliviA(オリビア)

性生活の総合アドバイザー。ラブライフ向上のためのサロンやスクール運営を行う。懇切丁寧なアドバイスが好評で20~50代まで幅広い層の女性から支持されている。
by.Sチャンネル「真夜中のパウダールーム2」で金曜日(毎週)配信中!

Recommend