• 運命を変える眉メイクlesson

これは即買い必至…!CANMAKEの名品アイブロウパウダー限定色「テラコッタ」に熱視線

今春のアイメイクのトレンドカラーのひとつがオレンジ。ブラウンよりもやや明るく、オシャレな雰囲気に仕上がるのが特徴的で、実は昨年から眉メイクでもオレンジやテラコッタ系カラーが注目されてるのだとか。

そこで今回は、2月1日にキャンメイクから発売され話題になっている、限定色「テラコッタカラー」の眉パウダーを美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんがお試し!すでに定番色化を願う声も続出の、おしゃれ顔になれる話題の色味とは…?

トレンド顔を作る「テラコッタ眉」

今回玉村さんが試してみたのは、2/1に発売されたキャンメイク/ミックスアイブロウ[08]テラコッタキャメル(限定色)

オレンジがかったブラウンで、あたたかみのある色合い。

1番濃い色で眉尻を、中間色で眉全体に色をのせ、淡い色はノーズシャドウに使用しました。

コメント: 玉村麻衣子さん

なじみのよいテラコッタカラーで、ブラウンとはまたすこし違うニュアンスのある、おしゃれな雰囲気に。肌のトーンも明るく見せてくれるもうれしいポイント。

さらに、キャンメイクのミックスアイブロウは600円というプチプラなのに優秀。付属のブラシも十分な使い心地なのだとか。

上の写真は別の眉ブラシで描きましたが、付属のブラシを使って描くと、ふわっとしたやわらか眉を簡単に描くことができます。

コメント: 玉村麻衣子さん

春のトレンドであるオレンジ系のアイシャドウとも相性も抜群。気になったひとは、限定色だからお早めにゲットして。

取材協力/美眉アドバイザー 玉村麻衣子

Channelバックナンバー

運命を変える眉メイクlesson

配信日:月曜日(毎週)

眉で人生は操れる?なりたい自分を叶える眉メイクをご紹介。

text : by.S編集部

supervised by

美眉アドバイザー
玉村 麻衣子

眉の技術者資格「Browtist(R)」を保有。筋肉や骨格に基づいた“似合う眉の形”の提案・施術し、コンプレックス解消につながる眉メイクの提案を行っている。
by.Sチャンネル「運命を変える眉メイクlesson」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend