• 10年後に差がつく、品格スタイル塾

「下着は、見えていると思え」。あのひとがこの春、ランジェリーを急いで新調した理由

毎日身につける下着。上下バラバラだったり、着古して傷んでいたり無頓着になってない? ひとさまには見えないものだから、と侮ることなかれ。下着は“そのひとの印象”に現れるものなんです。

下着は印象に現れるもの

数多くのファッション誌やWEBメディアで活躍中の青木良文さん監修「あおきさん占い」。東洋占星術をもとにしたアドバイスで、良い運を引き寄せることがきると話題沸騰中。

パーソナルスタイリストの大日方久美子さんも、その「あおきさん占い」の虜で、最近実際に青木さんのお話を聞いて、刺さったエピソードがあるんだとか。

下着は見えているものと思え。
今年は布を捨てることが新しい気を招くラッキーアクション。

コメント: 青木良文さん

この「あおきさん占い」のキーワードを受けて、すぐに下着を新調したという大日方さん。古くなって、布がくたびれていたり、ゴムが伸びているような下着は全て捨て、この春新しく刷新することをおすすめしたい。

とくに純白な下着の威力は不思議なもので、「今日こそ、白を!」と、身につけるとき気が引き締まるもの。良い運気をも味方に付けるような感覚で、下着の力を信じて纏うことができるんだとか。

たとえ上下ブランドが違っていても、ブラとショーツの色を上下揃えるだけでも、スッキリ端正に。整った気分になり、幸せな運気を引き寄せるかも!

品良く、上質な大人ランジェリーブランドを✔︎

大日方さんが新調したのは、上質を知る大人のための下着ブランド「ランジェリーク」にて。その品良く優美な印象は、高級メゾンと同じレースを使用しているというから納得。洗練された女性の支持を多く得ている注目のブランド。

シックでありながら、遊び心のあるデザインが魅力。大人の女性にふさわしい上質な下着を探すならチェックしてみて。きっとお気に入りの一枚が見つかるはず。

毎日の下着選びに手を抜くと、運気を逃してしまうことも。強運で素敵な女性になるべく、まずは下着から刷新。肌に直接触れる、ファッションのベースとなる下着こそ美しく清らかにまとい、常に洗練されたいものですね。

取材協力/ Pwesonal Stylist 大日方久美子

Channelバックナンバー

10年後に差がつく、品格スタイル塾

配信日:月曜日(毎週)

品格が欲しいなら、今すべきは大人のファッション・自分探し。

text : 福田美和

supervised by

パーソナルスタイリスト
大日方 久美子

アパレル販売の経験を経て2013年よりパーソナルスタイリストとして独立。服の値段にかかわらずエレガントでスタイリッシュな着こなしを提案している。
by.Sチャンネル「10年後に差がつく、品格スタイル塾」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend