バズりすぎて入手困難、セザンヌ600円神ティント。新カラー「粘膜色」が早くも話題

2020.03.18

600円とは思えないほど高発色で落ちにくい!と大ヒットしている「セザンヌ カラーティントリップ」。SNSでは新色が登場するたび話題となり、発売から数日で完売する店舗が続出。

そんな大人気のカラーティントリップに、新色「CT5 ピンクベージュ系」「CT6 コーラル系」が仲間入りし早くも話題に。

「セザンヌ カラーティントリップ」に春の新色が登場

出典: 編集部撮影

セザンヌ カラーティントリップ  600円+税
(左)CT5 ピンクベージュ系 (右)CT6 コーラル系

2020年3月16日(月)発売のカラーティントリップ春新色は、やさしい大人の女性らしい印象に仕上げる「ピンクベージュ系」と、血色感をアップする「コーラル系」。どちらも肌なじみがよく、春の軽やかな装いにぴったり。

出典: 編集部撮影

4種類の保湿成分で表面はみずみずしくうるおいながらも、微細なパールでセミマットな見た目に仕上がるのが特長。テカテカしすぎないから、メイクのバランスも取りやすい。

話題の“粘膜色(CT5)”を編集部がお試し

出典: 編集部撮影

新2色のうち、粘膜色と呼ばれている“CT5”を唇に塗ってお試し。

塗る前のボトルを見たときは、ちょっと発色が強すぎるかも?と思ったけれど、唇にのせるとあら不思議。まるで唇の内側みたいな「まさに粘膜色!」むっちりとした、湿度高めな仕上がりが女らしさを全開にしてくれる。

これは、カラーティントリップ史上最高の肌なじみのよさと言っても過言ではなさそう。

人気の既存4色も合わせてチェック

新たに2色が加わるセザンヌ カラーティントリップは、既存の4色も大人気。ここで、コスメ好きが集まる口コミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に投稿されたスウォッチをご紹介。

# CT1 ピンク系:顔がパッと明るくなるピンク

# CT2 レッド系:ブラウンがかった落ち着いたレッド

# CT3 ローズ系:華やかな印象に仕上がるローズ

# CT4 ブラウン系:エレガントな印象のブラウン

どのカラーも高発色と上品な艶感を叶えてくれ、大人の唇をやさしくふっくら見せてくれる。一度使ってみれば、600円とは思えないクオリティに驚くこと間違いなし。もしお気に入りの一色に出会ったら、売り切れ前に迷わずゲットして。

セザンヌ カラーティントリップの最新口コミをもっとみたいひとはこちらから。

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend