【入手困難】ローラ メルシエの神ファンデ「正直、今までで一番かも」美容通らが絶賛

2020年3月4日に発売された、ローラ メルシエ初のクッションファンデーション「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション」。

いち早く製品を試したエディターや美容フリークたちが絶賛したことで、発売前からSNSを席巻。3月4日の発売直後からすぐに完売色も出るほどで、いまだ入手困難な状況が続いているほどの売れっぷり。

昨年話題となったルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティックを、遥かにしのぐ勢いで売れています!

コメント: ローラ メルシエ PR

ローラ メルシエの「神クッションファンデ」大絶賛の理由

出典: 編集部撮影

ローラ メルシエ 
フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 
全4色 5,800円+税

ブランドが理想とする、素肌感とカバー力の両立「フローレスフェイス」を追求した結果たどりついた、妥協を許さない逸品。まるで、ファンデーションを塗っていないかと錯覚するほど軽く素肌コンシャスな仕上がりと、あらゆる肌悩みを忘れさせてくれるカバレッジを理想的なバランスで実現してくれる。

使い方と仕上がりを編集部がお試し

出典: 編集部撮影

専用のスポンジにファンデーションを含ませ、カバーしたいところから優しく置くようにのせる。 ナチュラルにぼかしたり、馴染ませたい箇所はスポンジのフロッキー面になっている部分を使用して。

出典: 編集部撮影

とても薄づきなのに、抜群のカバー力。肌の赤みや血管の青み、毛穴が目立たなくなり、健康的でなめらかな肌印象に。テカリすぎない程度のツヤめきも上品で、シーンを選ばず使えるのがうれしい。

出典: 編集部撮影

少量で十分全顔に塗れてしまうほど、伸びがいいのが特長。色ムラ、クマ、毛穴、ニキビなど顔のあらゆるアラを完璧に補正してくれ、こんなに肌きれいだったっけ?と驚くような仕上がりに。これは完売するのも納得…!

どんな肌色にも馴染む5つのシェード

肌なじみのよいオークルをさらに細かく分類し、明るめ・暗め/ピンク系・ニュートラル・イエロー系から選べる5つのシェード。どれを選んでも肌馴染みは抜群なので、じぶんの肌色にあわせて選ぶもよし、なりたい肌色を叶えてくれるカラーにするのもおすすめ。

※アームスウォッチ左側一番上の色味は日本ではお取扱いしておりません。

コスメ好きさんの高評価レビューも続々

コスメ好きが集まるクチコミサイト「Lulucos by.S」にも、実際に購入したユーザーの高評価レビューが続々と集まっている。

前評判通り、高カバー力でとっても上品なツヤ!♡なのに、厚塗り感はなくて◎それでいてSPF50・PA+++だなんて、ほんっとにできた子!

出典: c_u.141616さん(32歳・乾燥肌)

内側から発光しているような艶が自然に発光しているように見え、自分の肌が綺麗だと錯覚しそうになる。笑

出典: Beriさん(43歳・乾燥肌)

長時間使用していてもヨレは気になりませんでした。高いUVカット効果もあるので、夏場も積極的に使用したい一軍ファンデに!

出典: あやのさん(31歳・乾燥肌)

本当今まで使ったクッションの中で一番かも

出典: ricoさん(43歳・混合肌)

多くの雑誌に取り上げられ、コスメのクチコミサイトでもランキング上位に。間違いなく2020年を代表するコスメとなるであろう、ローラ メルシエのクッションファンデーション。

クッション愛好家のひとも初心者も、一度使えばきっと、想像以上の満足感を得られるはず。

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend