• 色気スイッチを押すトキ。

おうちの中でも気分が上がる。着心地&かわいさ満点「K+1%のランジェリー」

イベントやライブの中止に始まり、楽しみにしていた予定が続々となくなり、外出も制限されている今、毎日が憂鬱な気分に。また自宅で過ごす時間も増え、ストレスも溜まる一方…。

そんな沈みがちな心を癒してくれて、ポジティブなスイッチを押してくれるもの。女性であれば毎日身につけるランジェリーに頼ってみては?スタイリストのスド=キョ=コさんがディレクションする、身につけるとワクワクする仕掛けが満載のランジェリーをご紹介。

stayhomeを楽しむ方法

外出自粛によりstayhomeを余儀なくされている、また未知のウイルスによる不安感で心身ともに乱されることが多い毎日。憂鬱でネガティブな思考に陥りそうなとき、どんな方法で解消しよう?

お出かけ前にファッションやメイクで自分の中のスイッチをオンするように、毎日身につける下着でおうち時間のテンションをアップさせてみるのはいかが?見た目がスタイリッシュなのはもちろん、着心地がよく、ストレスフリーに過ごせるのも大前提。そんな条件を全て満たすランジェリーブランドを発見!

心地よさと幸せを感じられるランジェリー

それが「K+1%(ケープラスワンパーセント)」。ランジェリーをこよなく愛するスタイリストのスド=キョ=コさんが憂鬱な気持ちを少しでも上げられるようにと立ち上げたブランドだ。

アメの日も ハレの日も

あなたのKirei とKawaiiに +1%する存在でありたい。

それがK +1%

出典: https://www.kplus1percent.com

実は「K+1%」はサニタリーランジェリーのブランド。月に一度必ず女性に訪れる生理。ブルーな気分になるのはもちろん、お気に入りのランジェリーを身につけることも諦めなければならない悲しさも。

いつもと変わらず、楽しい気持ちで生理時の下着も選べたら…そんなスド=さんの想いが込められたファッション性と機能性を兼ね備えたサニタリーランジェリーだ。

年に数回しか着ない水着を選ぶときのワクワク感や、普段のお気に入りのランジェリーを選ぶときの充実感、いつもと変わらず、嬉しい楽しい気分でサニタリーランジェリーも選べれば、ただでさえ憂鬱な1週間は、ひとつの楽しみにかわるかもしれない。
生理だからやっとこれが着れる!
非日常を日常に。
いつもと変わらず前を向く女性にいつもと変わらない喜びを。

出典: https://www.kplus1percent.com

商品展開はショーツとブラジャー。ベーシックカラーとしてブラック・マスタード・スモーキーピンクの3色を揃え、季節ごとの限定カラーやオンラインのみのカラーも。旅好きなスド=さんが訪れた場所からインスパイアされるなど色の配色も絶妙だ。

セット売りではないので上下をあえて違うカラーにするのもおしゃれ。素材には伸びのよいストレッチベロアが使用されているので着心地抜群、肌当たりも優しい。見た目も大人っぽく、高級感も演出してくれる。

ショーツはクロッチに汚れが目だたない黒色が使用され、漏れ防止にウエスト位置まで大きめのサニタリー生地が付いている。また羽が織り込めるよう、股位置のサイドもオープンな仕様。さらに各色カッティングの位置が違うというこだわり様!

ブラジャーはワイヤーの無いブラレットタイプでパッドは入っていないが、ねじりのあるデザインにしてトップが透けない工夫が施されている。またブラ紐は取り外しができ、3タイプの着方が可能。どんな洋服にも合わせられる柔軟さも魅力だ。

7月販売予定の"SKY"カラーも要チェック

とっても鮮やかなブルーで気持ちがスッキリ晴れ渡るお色。

出典: 今月中にご予約期間を開始予定

憂鬱な日をポジティブに切り替える

憂鬱な日を少しでも楽しいものに変えられないか?とこのブランドを立ち上げたので、生理ではなくても、おうちでテンションを上げるためにぜひ身に付けてもらいたいなと思っています。

コメント: スド=キョ=コさん

気分が落ち込みがちな日々だから、あえてパンチの効いた色を着て視覚から前向きなマインドに切り替えるのもあり。洋服ではハードルの高いカラーもランジェリーなら気軽に取り入れられ、内側からパワーをもらえる。

機能面はもちろん、細部にまでこだわられたデザイン性はサニタリーランジェリーの概念を打ち破るもの。生理ではない日でも、見えなくても、身につければ自分の中のポジティブなスイッチを押してくれる魔法のようなアイテム。ネガティブな思考に陥りがちな日々をほんの少しだけ幸せに味つけてくれるスパイスとなってくれるはずだ。

取材協力 stylist/スド=キョ=コ

Channelバックナンバー

色気スイッチを押すトキ。

配信日:金曜日(隔週)

大人の特権・色気をかもすひとときに、携えていたいアイテム。

text : 森田文菜

supervised by

スタイリスト/スタイルディレクター
スド=キョ=コ

女優、タレント、アーティストを中心にジャンルを超えたスタイリング、衣装デザインを得意とし、店舗ディスプレイ、空間コーディネートも手掛けるマルチスタイリスト。
by.Sチャンネル「色気スイッチを押すトキ。」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend