• 現場のスクショ話

抗菌作用のある「赤いハンドクリーム」が話題。おしゃれなパケで気分はいつでもご機嫌に

ウイルス対策が必要となる昨今。除菌ジェルやスプレーなど、アルコールがたっぷり配合されたアイテムを多く使っていると、手が荒れてしまったり、乾燥してカサカサになって…と悩んでいるひとも多いのでは? そんなひとは、抗菌効果のある話題のハンドクリームに頼ってみるのもひとつの手。植物がもつ抗菌作用で毎日のケアを始めてみては?

肌を浄化しながら潤すハンドクリーム

出典: 編集部撮影

ドゥーブル・ポマード・コンクレット 75g 6,270円(税抜)

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(ビュリージャパン)
0120-09-1803
https://www.buly1803.com/jp/

フランスの老舗総合美容専門店である「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」。
創業当初から伝わる自然な製法を受け継ぎながら独自の製品を開発している。

そんなブランドの「ドゥーブル・ポマード・コンクレット」ならば、浄化しながら、保湿ケアも叶う。
配合されているのは、ヨーロッパでは古くから抗菌作用があると伝わる、ユーカリとスウィートオレンジの精油。そのほか、シアバター、セサミオイル、ミツロウが肌を柔らかくしながら潤す。

やさしい香りとこっくりリッチなテクスチャー

出典: 編集部撮影

香りは、ユーカリとスウィートオレンジのやさしい匂い。日々のささくれだった心を癒してくれる。

テクスチャーはこっくりと濃厚で、しっかりと潤いを与えてくれるタイプのハンドクリーム。手指のみならず、ひじやかかとにも使えるから、デスク周りのみならず、ポーチにも常備しておきたい。

出典: 編集部撮影

こっくりとリッチな使い心地で、いままでに体感したことないほどに潤いが長時間。とてもさわやかな香りなので、塗ったあとは手をマッサージして香りに癒されています。
それとパッケージの可愛さが◎。インテリアとしても映えるデザインは、部屋に置いておくのも良さそう。

コメント: 編集S・使用感

◆◆◆

ウイルス・除菌対策でアルコールを多々使用するいま、ハンドクリームは必須アイテム。そんな潤いを補うハンドクリームで、ついでに抗菌までできたら一石二鳥。

優秀アイテムで、美しく健やかな手もとに整えてみては?

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : 剱持百香

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend