• 現場のスクショ話

売り切れ続出で見つけたらラッキー?毛穴の黒ずみを浮かせて落とす「白泡マスク」とは

肌悩みの大定番、毛穴の黒ずみ。おうちで過ごす時間の多い今こそ、スペシャルケアで対策を。SNSで人気沸騰、なかなか手に入らないと話題の白泡マスクで毛穴汚れを大掃除しよう!

売り切れ続出?!話題の白泡マスクって?

出典: ライター撮影

リッツ ホワイトもこもこ白泡マスク 1枚 800円(税抜)

YouTuberから人気に火がつき、いま話題沸騰中の「白泡マスク」をご存知?毛穴の黒ずみ汚れを集中的にケアできる泡パックで、”もこもこが泡すごい!” ”毛穴がキレイになった!”とコスメ好きのあいだで、大絶賛の嵐なんだとか。

売り切れ続出でなかなか手に入らないという声も!

白泡マスクを使ってみた

出典: ライター撮影

話題のアイテムをby.SライターOが実際に使ってみた!

フェイスマスク部分用毛穴洗浄シートがセットになっていて、黒ずみの目立ちやすい鼻に部分用シートを貼り、その上からフェイスマスクをオンするというもの。

フェイスマスクを肌に乗せると、しゅわしゅわと泡が増殖。これで古い角質や黒ずみ汚れを浮かせて落としてくれるのだとか。

出典: ライター撮影

数分でこのモコモコ泡!10分後には輪郭が分からないほどの泡に包まれ、なんだか不思議な感覚!

配合されている植物幹細胞由来の美容成分で、うるおいもチャージ。

泡を洗い流すと、肌のざらつきが取れてツルツルになり、全体的にトーンアップしたように感じました!

コメント: ライターO

夏に向けて皮脂分泌も活発になり、毛穴が気になる季節。おうち時間のスペシャルケアに取り入れてみては?

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

text : Ako

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend