• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】6月1日~6月7日|今週の恋愛運が絶好調なのはどの動物?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
場を盛り上げる才能が方向性を間違えそう。直感で物事を決めるのはやめておきましょう。勘が鈍っている半面、知性が高まっています。仕事が面倒臭くても、とことん考え抜いてから結論を出すのが大切。もし投げ出したくなったなら、「もうどうでもいい」と適当に決めるのではなく、「とりあえず明日決めよう」と後回しにするのも一つの手です。

金銭面では、将来の金銭面にあたって必要な情報や技術が手に入る前触れがあるかもしれません。得たものは大切にしましょう。

【恋愛運】
恋愛運がすべての運気の中で最も高くなっています。しかし、今週はあまり計算をせずに素直な受け答えをするように心がけてください。そう、自由な精神を大切に。何歩も前に進むよりは確実に一歩前進する気持ちが、あなたの大きな支えとなってくれるタイミングです。

【ラッキーBeautyアクション】
保湿力抜群のクリームでお肌に水分補給を。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
パワフルゆえにやりたい事や、やらなければならない事だらけで仕事中てんてこ舞いになってしまいそうです。あれもこれもと手を伸ばしていると何も持てなくなってしまいます。まずは何が一番大切なのか確認しましょう。五、六番目に大切なものなどは捨てなくてはならないかもしれません。でも、一番や二番目に大切なことは達成できます。対人運は好調で、嬉しい偶然の巡り合わせが。

金銭面では経済力が上昇するきっかけを得られそうです。

【恋愛運】
好調なため、今週は特に心配な事もなく良い運気の中で過ごせるでしょう。この時期は、二人で映画鑑賞をしてみるととても充実します。お互いの好きな映画を探して、出来れば相手好みのDVDや動画をチョイスしてみましょう。感動のシーンでは、少し大げさに喜んでみて。

【ラッキーBeautyアクション】
目元にコーラルピンクを足して明るさを加えてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
絶好調の勢いに乗って難しい仕事でも易々とこなせそうです。とても越えられそうにない壁を前にしても、「さあ、よじ登ってやるぞ」というわくわくした気分になれるはず。

金運は不調で、良いものを安く買ったつもりの商品の質が悪かったりして、結果的に損をするだけで終わってしまうやもしれません。心の中の野心を捨てた純粋な気持ちが金運をアップさせてくれます。打算に捕らわれないよう意識し、自分の心に正直に生きてみてください。そうすれば幸せな出来事が起こりますよ。

【恋愛運】
じっくりと腰を据えて異性と関わって。恋愛面でパートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても動揺する必要はありません。お互いの運気が本調子ではないのが原因となって、すれ違っているように感じているだけですからね。あなたの得意な駆け引きを活かしても◎ですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
スペシャルな角質ケアをして、不要なものを取り払って。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事でミスをおかしてしまいそうです。しかし、大事なのは何が悪かったのか見つめ直し、二度とくり返さない事です。そうすれば仕事に対する真摯な姿勢が評価されますよ。あなたのなかの完璧を目指す姿勢を崩さないで。自分との対話を心がけ、悪かったところはきちんと反省しましょう。

この時期は、ストレス解消のための買い物によって、お札に羽が生えたように飛んでいってしまう危険性があります。せめて限度を決めてからお金を使いましょう。対人面では背中を押してくれるような幸運が訪れます。

【恋愛運】
穏やかな運気があなたの下にやって来ています。この時期は、出来るだけ二人でゆったりと過ごす時間を持つように心がければ、素晴らしい充実感を手に入れられます。喫茶店などの落ち着いた場所で過ごす時間を作ると良いでしょう。目を見て微笑むだけで、気持ちは伝わります。

【ラッキーBeautyアクション】
指先に輝く彩りを身につけてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
仕事にやりがいを感じられる1週間です。様々な経験を積んで成長したいと思えます。ただ、何でもかんでも手を伸ばすと、周りの人に中途半端な印象を与え、不誠実に思われてしまうかもしれません。一度引き受けたらそれだけに集中するようにしましょう。子供のような気持ちで大丈夫。

金運は良くも悪くもないのですが、人と積極的に関わっていると運気が開けます。一人きりであれこれ考えるよりはZOOMなどを活用し、皆と一緒に会話してみては?金銭面ではむだづかいが増えそうですから要注意です。

【恋愛運】
大変に良い状態になっています。この時期は、思い切ってLINEなどのSNSで声をかけてみると良いでしょう。また照れ屋のあなたは、自然の風景の写真を送ってあげると良いですね。海、山、滝などでも構いません。パートナーや気になる異性が写メを見ることで、気持ちが安らぐでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌馴染みの良いチークを使って頬に血色感を足してみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
周囲のためにがんばり過ぎたかもしれませんね。リフレッシュが不可欠な運気です。仕事に対するやる気が十分ではなく、ここぞという時も踏ん張れそうにありません。とはいえ、もともとの運気が悪いわけではないので、精神力が回復したら前向きに頑張れるようになります。温かい飲み物で心も体もくつろがせましょう。居心地の良さそうなカフェでプチ幸運に巡り会えるかも。

ただし、金運には恵まれていませんから、あまりお金を使ったり動かしたりはしないほうが良さそうです。

【恋愛運】
非常に運気に恵まれている一週間を過ごせます。恋愛面では特にパートナーや気になる異性からデートの誘いがあるでしょう。デート中にあなたの欲しかったプレゼントを渡してくれる場面まであり、このシーズンは非常に充実した愛の日となるでしょう。感謝の気持ちを言葉にしてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライトなどで肌にツヤを取り入れてみよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あなたの心は、自分で思っている以上に美しく澄んでいます。ありのままの純粋な心を守り抜きましょう。そうすれば皆に愛され、好かれているのが実感できるはず。綺麗な精神が対人関係も仕事にも幸運を呼び寄せてくれます。

家庭運も上昇気流に乗っていて、お互い愛情を再確認する出来事が。家族のためにお金を使うとあなたにとっても幸せな時間が訪れます。ちょっとした気遣いでも大丈夫。また、優れた金運がお値打ち品と巡り合わせてくれますよ。

【恋愛運】
大きな注意が必要な時期です。目移りしやすい状態になっているので、今は恋愛面での動きをなるべく少なくしておきましょう。あなたの吸引力が良くないご縁を引き寄せそう…。パートナーや気になる異性以外からの誘いは何があっても断る勇気を持ってください。そうすれば、あなたの今後は何も心配いりませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
化粧下地やクリームなどでお肌をワントーンアップさせてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
ロマンチストなあなただからこそ、気持ちのアップダウンが激しくなりそう。早い時間のうちは気分が優れなかったりするかもしれませんが、時とともに上向く運の巡りです。仕事でも、エンジンがかかり始めれば、それまでの何倍もの力が出せます。

対人面ではいくつかの嬉しい出会いが訪れそう。初対面の人と意気投合するかもしれませんし、今の仕事を後押ししてくれる人が現れるかもしれません。ただ、中には悪い人の気配も感じられます。信頼できる人なのかどうか、これから見極めて行きましょう。

【恋愛運】
好調ですが、今は“待ち”の姿勢を大切にしておくと良いでしょう。この時期はタイミングを外しやすい状態になっています。そのため、パートナーや気になる異性の出方に合わせるような気持ちを持っておけば良い一週間になるでしょう。心の中のロマンスをイメージすることを忘れないで。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌を守るために、しっかり紫外線対策は忘れずに。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
それほど優れた運勢とは言えない時期ですが、あなたの心は晴れ渡っているようです。仕事でトラブルなどがあっても強い精神で対応できますから、不運があろうとあなた自身は快適に過ごせます。何ごとも気品を忘れずに振る舞ってみて。

そして、懐かしい人との出会いが幸運を呼び寄せます。その人自身や、その人に紹介された相手と仲良くなれるかもしれません。久しぶりの相手と連絡を取ってみると良いですね。zoom同窓会などがあれば積極的に参加しましょう。

【恋愛運】
恋愛面において、堅実さを大切にしておくと良い一週間を過ごせるでしょう。パートナーや気になる異性から連絡が来ない限り、あなたの方から連絡するのは控えてください。今は相手側に用事が詰まっていて忙しい状態である可能性が。就寝前に「今日も一日お疲れ様」とメールすれば好感度が上がります。文面は短く品格を匂わせて。

【ラッキーBeautyアクション】
上品な印象のメイクアップを心がけてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
あなたの持つセンスがイキイキとする予感です。仕事で新しいプロジェクトに参加することになったりするかもしれません。「新しさ」に縁のある運勢なのです。金銭面でも、新しくお気に入りのものを変える気配もあります。新札や綺麗な小銭をお守りとして財布に入れておくと幸運が訪れます。

また、週の後半から、人々や生き物を広く愛する心があなたを守ってくれます。道行く人に親切にしたり、動植物に愛情をかけたりしてあげて。自然とあなたの心にも慈愛が降り注ぐのが感じられますよ。

【恋愛運】
かなり良い状態だと言えます。運気があなたに味方して、恋愛面でもパートナーや気になる異性からの好感度を上げやすくなっています。この時期は、出来るだけ相手に好意を伝えるようにしましょう。たとえ話を入れたり、相手の具体的な部分を褒めてみて。センスが光る一言を投げかけるだけでもOK。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌に優しいコスメを取り入れてみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
仕事で我慢が必要とされています。上司や取引先から押さえつけられていると感じてしまうこともありますが、今は力を蓄える時と考え、次の機会をうかがいましょう。バネは押さえつけられている方が解き放たれた際の勢いがすごいものですからね。そうすれば、「次こそは!」という気持ちで努力できる1週間に変えられます。

ただ、中途半端を嫌うあなたなので、仕事への意欲が高まり、他のことに割く気持ちの余裕がなくなるかもしれません。公私のメリハリをつけるのが大切です。

【恋愛運】
あらぬ誤解を受けてしまいやすいタイミングとなりそう。小さな親切がお節介になってしまう場面も。あなたから、パートナーや気になる異性に誤解されるような行動を取るのは控えておきましょう。仮に誤解された場合でも、必要最低限の説明だけして、文句を言わないようにすれば長期的に見てあなたの好感度が上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛は運気の入り口。手を抜かずしっかり整えよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
癒やし系のあなたに好意的な人が現れそうですが、相手の気持ちが嬉しいかどうかはあなた次第です。人気運が高まっているため、親愛の情を寄せてくれる人もたくさん出てきます。おかげで自信が出て、もっと輝けるはず。少し思い切った行動が吉を呼びます。ただ、好意を持ってくれているからと言って信用してしまうのは考え物。

金運が低下していて、相手があなたのために善意で勧めてくれたものが悪いものだったという場合もありそうなので注意しましょう。

【恋愛運】
その他の運気に比べて倍以上良い状態になっています。この時期は、二人の時間を多くすればするほど運気が上がっていくと言えるでしょう。忙しくても短い時間で構いませんので、パートナーや気になる異性の顔を見る時間を作ってくださいね。癒し系のあなたなので、きっと上手くいくはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
微かに香るスキンケアやコスメを使っていい香りをまとおう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend