• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】6月8日~6月14日|自分の隠された裏側の性格と今週の運勢を✔︎

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
職場で気が合わない人や嫌な人に遭遇してしまいそうな予感があります。あまり立ち向かわないようにして、相手が来たらそっと席を立つなどしてかわす様にしておきましょう。ムリして対抗しようとすると、お互い疲れてしまうだけです。

今のあなたに必要なのは社交辞令の精神です。とりあえず笑顔の練習をしてを口角を上げてみましょう。最初は作り笑いかもしれませんが、いつしか本当の笑顔に変わっているはずですよ。もともと場を盛り上げられるあなたです。その微笑みに惹かれるように、周囲の人たちの好意や嬉しいお誘いがやってきますからね。

【恋愛運】
恋を進展させるには、慎重さを忘れずに行動することを心がけてみて。目立ったアクションや二人の関係の進展を望む気持ちをグッと抑えておきましょう。もしも、相手から誘いがあった場合は、清楚な装いにワンポイントお洒落なアイテムを身にまとって。ドキッとさせられるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
派手なチークより、ふんわりつくニュアンスカラーのチークに変えてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
対人運が停滞していて、仕事でも同僚との連携がうまく行かなかったり、連絡ミスがあったりしそうです。ちょっと我慢して相手の意見を受け入れるようにした方が、仕事運が上昇しますよ。

「自分一人でも出来る」と気張らずに、コミュニケーションを大事にしてみて。対人運は良く、仲の良い相手との関係が深まりそうです。あなたの愛嬌ある振る舞いを活かすためにも、より多くの人とたくさん話すのが大切なのです。

【恋愛運】
恋愛運自体も好調ですが、出会いの運気が特に素晴らしいコンディションです。いつも以上に恋したい気持ちになっていくため、気になる相手にはあなたの方から積極的にアプローチすると、良い結果が期待できるでしょう。SNSを活用することがカギに。

【ラッキーBeautyアクション】
洗顔アイテムなどで、たまった古い角質などをやさしく落としてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
上司や取引先との間で行き違いや誤解が発生しやすい運勢です。言葉を心の内に秘めて「きっとこうしてくれるだろう」と相手に気づかいを期待するとがっかりさせられそう。して欲しい事はして欲しい、出来ない事は出来ないとはっきり伝えましょう。

遠慮してあなた自身が迷い続けていても、周囲を当惑させてしまう結果になります。「自分一人ではできそうにないけど…… がんばるから助けてね」など、自分の弱みをさらした上で助けを求めるとスムーズに進みますよ。

【恋愛運】
恋はなるべく冒険をせずに、少しずつ仲を深めていく気持ちを大切にしてください。確実に一歩一歩、相手との距離を近づけようとすればうまくいきますよ。一緒に公園などで過ごして景色を眺めるというような、落ち着いた時間が良いムードをもたらしてくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアを香りで選んでみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事や勉強などに集中すべき時がやってきました。恋にはあまり期待しないでおいた方が、逆に上手くいきそう。目の前に選択肢がつきつけられるかもしれませんが、惑わされずにあなたの直感を信じてみましょう。やるべきことに意識を向けておくのが、今を有意義なものにする秘訣ですよ。

仕事に関してみると、自分の中では優れていないように思えるかもしれませんが、実は違います。今のタスクは、未来に向かう大きなステップに繋がります。余計なことに煩わされない運勢ですから取り組む上で好都合なはずです。

【恋愛運】
恋愛でうまくいかない事があったとしても、友人などからフォローが入り、結果として関係が進展する暗示です。紹介によって良い出会いがある兆しもあります。支えてくれる仲間には感謝しましょう。きっとさらに素敵な出会いを運んできてくれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
メイク道具を綺麗にしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたがこれまで望んでいた事を叶えたり、目標に向かって前進したりするための準備が整っています。特に対人運に関するチャンスがもたらされそうなので、注意して周囲を観察しておくと良いですね。

たとえば仕事が終わった後に、セミナーに参加して仕事に関する勉強会をしたり、新たに副業を探してみたりするのもおすすめですよ。金運の高まりも、パワフルなあなたの仕事運の良さにつられてアガっていきそう。今すぐに良い事があるわけではありませんが、これから夢を叶えるためのきっかけが得られますよ。

【恋愛運】
恋のアクションは、少し慎重にならなければなりません。やる事が裏目に出やすい星回りになっているため、アプローチをするよりも今まで通りの関係を維持する気持ちが大切です。無理して関係の進展をさせようとすると、逆効果になってしまいます。波風を立てずに、平和的なふれ合いを心がけてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
ガサガサ唇にならないように、保湿力の高いリップを。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
仕事に関するこれまでの計画が完成し、実行すれば成功すると確信できるでしょう。夢の達成が目の前にあると思えるかもしれませんね。でも、少し深呼吸してみましょう。意外と穴があると気づけたりするはずです。

もし仮に、大幅な見直しを迫られたとしても、そのまま実行するよりはいい結果になりそう。金運に関しては、使う前に自分の気持ちをもう一度確認した方が無難なようです。純粋さゆえに思いこみで使い込んでしまわないように気をつけていれば、良い買い物ができますよ。

【恋愛運】
全体的には好調ですが結婚に関しては若干の心配が見え隠れしそうな状態。相手との時間の都合などが合わない場面が出てきますので、短気を起こさないで受け入れましょう。後日、挽回できる機会が巡ってきますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
美容液などを積極的に取り入れて美肌により磨きをかけよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
過去のつらい経験が活きてくる気配が。普段は思い返さないようにしていても、たまに思い出す体験が、あなたを導いてくれるでしょう。過去から成長した自分自身を表現し、のびやかに毎日を楽しめるようになる“記念日”が訪れるかもしれません。

仕事運はそれほど良くありませんが、プライベートでの楽しみで相殺されるのではないでしょうか。とはいえ、熱心に働いているときのあなたは、輝いています。日常を充実させるためにも仕事に励むと、自然と運勢も上昇していきますよ。

【恋愛運】
気配りを重視した行動を心がければ、相手との距離も自然と縮めていけます。地道さを忘れずに、一歩ずつ進む気持ちを忘れないようにしましょう。大きな一歩は失敗すれば、大きな後退に繋がってしまうこともあります。相手の表情の変化に目を向ければ、あなたのロマンチックさが自然とにじみ出てきます。

【ラッキーBeautyアクション】
癒し系のインバスアイテムで心地よい眠りを。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事ではこれまでやった事がない案件や、付き合った事がない人物に遭遇し、どう対応すべきか計りかねてしまいそうです。これまでの経験や知識では対処しきれないため、自分の内側から湧き出てくる感情(モチベーション)や価値観に従って行動してみて。

総合的に運勢は良く、仕事が終わればリラックスした時間を過ごせそうです。仕事中でも観葉植物などを周りに置いたり、外で休憩したりして自然とふれあうようにすると運気が開け突破口が見えるでしょう。

【恋愛運】
愛する人との摩擦が起きてしまう恐れがあります。でも、これは一時的なすれ違いに過ぎません。必要以上に落ち込んでこじらせないようにしましょう。あなたの方から謝ったりするなどして、歩み寄る姿勢を見せることで関係は良いものに。謙虚さと素直さが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
パッケージのかわいいコスメを持ち歩いてみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
仕事運の低下によって、ミスを起こしてしまいそうな気配が漂っています。とりわけ、忘れ物や遅刻など意図しないうっかりミスには気をつけて。気を引き締め、指さし確認やメモの活用などをしたりして、注意するようにしましょう。

人間関係でも大事な約束を忘れてしまったりしがちなので、とことんスケジュールを確認しておきましょう。本来、しっかり者のあなたです。時間を守るなどの基本を押さえておけば、信用されて好意をもたれるはずですからね。

【恋愛運】
少しアバンチュールに遭遇しそうな時期に入っていますが、人を見る目が優れているので、恋愛面での大きな間違いはないでしょう。基本的には流れに身を任せておけば良いのですが、友人関係に影響が出そうな誘いは避けておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
フェイスパックなどスペシャルケアで、肌も心も綺麗になりそう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
努力家のあなたですが、物事を集中して考えるのが苦手になってしまうかも。仕事でも普段ならちゃんと答えを出せるはずなのに、どうしても正しい選択が出来ないなんて事があるんじゃないでしょうか。

一方で、金運は上昇しており、ちょっぴり嬉しい“おこづかい”のようなものがもたらされそうです。ただ、金運が良いからといって変なもうけ話には乗らないよう注意して。どうしても深い考えを巡らせるには向いていない時期なので、「これはすばらしい」と思っても決断は後回しにすべきですよ。

【恋愛運】
恋は今ほど素晴らしい運気のタイミングはないかもしれません。あなたのアプローチが思った通りに相手に通じるときです。普段思っている相手の良いところを、全て口に出すつもりで接してみるとステキな成果を手にできるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
実は見られがちな爪先。綺麗に整えて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたを惑わせるような出来事が起こる気配が感じられます。とりわけ同性には注意しておきましょう。あなたの目標を通してライバル関係になり、妨害されるかもしれません。

でも落ち着いて対処し、気品を忘れてはいけません。そうすれば、逆に自分の株をあげられるはずですよ。仕事では大きなトラブルはありませんが、あなたの集中力を高く評価してもらえそうです。何ごともあまり思い煩わず、ひょうひょうとしていた方が運が開ける時期です。

【恋愛運】
気になる人と対面する際は、できるだけ静かに接するという気持ちが大切になります。関係の進展を望む気持ちは分かりますが、アプローチするならSNSやLINEのほうがチャンスに繋がります。相手の事をよく観察してもっとよく知るつもりで過ごしてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
イエローやグリーンなど、夏っぽい色のアイシャドウを取り入れてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
あなたを動揺させる出来事が起き、仕事でミスをしてしまいそうです。トラブルは避けられない運勢ですが、そこから逃げるのではなく、どうすれば良いのかを考えましょう。しっかり受け止めるのか、さりげなく流すのかはあなた次第。

いずれにせよ、その時のあなたが前向きになれる方法を選ぶと、運勢がぐっと上向きになります。心を落ち着けて平静を保つ努力をしましょう。本来強いあなたですから、乗り越えられない壁はありませんからね。休憩中は好きなものを食べたり、好きな音楽を聴いたりしてリラックスを。

【恋愛運】
恋愛面ではあなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまう時があるでしょう。でも、実はそれはチャンスの兆し。恋愛運が上がっていくサインなのです。目の前のことにとらわれて激しく落ち込む必要はありません。

【ラッキーBeautyアクション】
赤いリップでキリッとかっこよく。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend