• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】6月15日~6月21日|つい違う人に目移りしてしまいそうな動物は?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
人間関係が大きな進展を見せる運勢になっています。でもじっと待っているだけでは、せっかく好調な対人運を活かせません。気配りを忘れないようにするのがステキな出会いを招くコツです。気に入った人だけではなく、誰に対しても親切にしてみましょう。そうすれば、自然と皆があなたのやりたいことを後押ししてくれるようになったり、相手があなたを見直してくれたりしますよ。

ただ、金運の低下は少し気にかかりますね。お金の貸し借りには特に注意しましょう。たとえ恋人でも、貸さない方が良いですからね。

【恋愛運】
片思いの相手には出来るだけ積極的にならず、口数を減らして笑顔を絶やさないようにしましょう。出会いに関しては、効率の良さを大切にするように心がけましょう。自分からは誘わない方が無難です。行動や言動が裏目に出やすくなっていますので、受け身の姿勢を守ってください。

【ラッキーBeautyアクション】
目に疲れが見えがちなので、目元ケアを。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
仕事運が優れていて、いつも通りのタスクは簡単にこなせます。処理能力がとても向上しているのですね。でも、大きな決断を下すのは来週からにしておいた方が無難でしょうね。今はあまり重要でない仕事だけにとどめておきましょう。

対人面では、何か言葉を口にする前に一度自分の中で良く考えると吉です。ゆっくり一呼吸してみてから言葉に出してみましょう。また、ストレス解消にはスポーツなどで体を動かしてリフレッシュするのが一番効果的です。

【恋愛運】
若干の注意が必要かもしれませんね。不用意な一言が相手の心証を悪くしてしまう場面が。そうならないように、よく考えてから気持ちを伝えてみましょう。そうすれば今のあなたに心配事は起こりませんよ。

【ラッキーBeautyアクション】
爽やかな柑橘系の香水やボディクリームなどを取り入れてみよう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
仕事で、ありのままの心を預けられる仲間が見つかりそうな暗示があります。友人にすべてをさらけ出せたり、あるいは本音を見せられる人と意気投合するでしょう。

ただ、仕事よりも大切なものがおとずれる運勢にあります。意外な出来事、不思議な出来事があなたを待っています。人の理解が及ぶところではないため、もしかしたら少し怖いと感じるかもしれませんね。でも、偶然ではなく必然なのです。あなたが素直に受け入れさえすれば、この上なく幸せなチャンスになりますよ。

【恋愛運】
恋愛面ではかなり良い運気の中にいる状態ですね。ただ、恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっているので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえる上に、あなたの気持ちも楽になりますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
チークにほんのりピンクを取り入れて若々しく見せて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事運、対人運ともになかなかの運勢です。友達を通して素敵な出会いが喜びをもたらしてくれそうですよ。金運も好調で、なくしたと思っていたものや、最初からあると思っていなかったものが出てくる予感があります。

でも、幸運に恵まれているにも関わらず、心からは喜べないかもしれません。なんとなく光が射さないような気分になってしまいそうです。ちょっぴり無理してでも「楽しい」「幸せ」と呟いてみましょう。次第に心から幸せを感じられますよ。

【恋愛運】
出来るだけ静かに過ごそうという心がけを忘れてはいけません。考えなしに相手との関係を進展させようとすると、摩擦が生まれてしまいます。大切なのは受け身の姿勢です。あなたが前に出るのではなく相手を受け止める気持ちを持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
話題の韓国コスメにトライしてみよう。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
人気運が優れているおかげで、仕事も人づきあいも楽しめる運気です。周りとのコミュニケーションによって、あなたが誰かを助けたり、誰かがあなたを助けてくれたりする暗示が。あなたの方からどんどん皆に声をかけるようにすると良いですね。

金運に恵まれていないのは、交際費がかさむ気配があるからです。とはいえ、お金よりももっと大切なものが得られますから、財布の中を気にせず使うべき時は使い、集まりにはzoomなどでも積極的に顔を出すようにしましょう。

【恋愛運】
恋愛運が好調になっています! しかし、週の後半は運気が良いと言いづらい状態になっていくので、大きな関係の進展は目指さないようにしましょう。相手と一緒に趣味を共有できると良い関係になれそうです。話を聞いている中で相手の長所を再発見出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
アイメイクに力を入れて、目力をアップさせよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
金運はそれほど順調とは言えませんが、対人運が非常に優れています。仕事ではトラブルに見舞われそうですが、上司や同僚から救いの手がさしのべられるでしょう。

助けてもらったら感謝は忘れず、お礼の言葉をはっきり伝えましょうね。同僚や後輩に助けられたら食事をおごるなどすると良いでしょう。上司の場合も失礼にならないようお礼の品を渡したりすると運が開けますよ。気持ちを目に見えて分かる形で表現するのが開運の秘訣です。

【恋愛運】
恋愛運は好調ですが油断は禁物。小まめに連絡を取り合うように心がけ、あなたの近況を伝えてあげましょう。力強く支えてもらえます。関係の進展が期待出来るでしょう。相手の方から積極的にアプローチをしてくれそうなので、あなたはそれに応えてあげるつもりでいると、素晴らしい結果が訪れそう。

【ラッキーBeautyアクション】
冷感効果のあるコスメで、涼しく1週間を乗り越えよう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
仕事運が最高潮を迎えています。この気運に乗って積極的に仕事に取り組みましょう。長年の夢や目標が叶ったり、あと一歩のところまで来たり、あるいは第一歩を踏み出せたりしますからね。仕事で未来につながる充実感を得られる事が、運勢をもっと明るいものにしてくれますよ。

また、お風呂やプールなど、水がたっぷりある場所に幸運があります。水槽などでも構いませんから、日中も多くの水が視界に入るようにすると運がより開けます。

【恋愛運】
あなたの印象がいつもの何倍も魅力的に感じてもらえる運気です。積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がります。どこまで関係を進展させたいのかを考えながらアプローチしましょう。告白や付き合うのにも適しています。

【ラッキーBeautyアクション】
美容液などを使って保湿ケアを集中的に。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
おおむねのんびりした運勢です。ただ、友達と小さなケンカをしてしまう恐れがあります。相手の言動がいちいち気になったりして、心がささくれ立ってしまうかもしれません。

どうしてそんなに過敏に反応してしまうかというと、本当はそれだけ思いが強いからです。自分でも持て余すような本気の感情が起こるのは、逆に幸せなことでもあります。「好きだから仕方ない」くらいに構えておけば、草原で雲でも眺めているような気分で過ごせますよ。

【恋愛運】
若干の注意が必要な運気でしょう。あなたが誘惑に惑わされ目移りしやすくなっている状態ですから、気をつけてください。深呼吸して、誰が大切なのか考えましょう。表面的なことにとらわれないでいれば◎。

【ラッキーBeautyアクション】
ラメ感の強いアイシャドウできらめきを。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
あなた自身は真面目にやっているにも関わらず、他の人からさぼっているように勘ちがいされてしまったりするかもしれません。仕事そのものは順調であっても、なかなか周りの人の理解が得られないでしょう。

仕事運がやや不調なのですが、対人運が仕事運を上回るほど停滞しています。いつも以上に謙虚にして、人の気持ちを思いやっていれば運がよくなりますよ。本当のあなたが理解されるようになれば、仕事運も対人関係運も円滑に回るようになります。

【恋愛運】
気になる相手を誘うには最適な時期です。周囲からのフォローもあり、相手は誘いに乗ってくれるでしょう。しかし、あまりに力押ししてしまうと引かれてしまいますので、注意が必要です。さりげなく自然体を意識して。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感のあるグロスなどで口元をぷるぷるに。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今のあなたは力強い熱量に満ちています。いっぱいに空気を入れた風船のようなもので、もうすぐ生まれ変われそうなのです。不要になるのは過去のネガティブな経験だけ。解放されたあなたの力は生き生きと動き回り、成功を勝ち取りに行くでしょう。

仕事運、金運のすべてにおいて良好。元気いっぱい活動出来ますよ。エネルギーを利用し、積極的に物事に取り組むのが大切です。対人関係では新しい出会いによってあなたに情熱が宿ったり、相手に思いが届いたりします。

【恋愛運】
比較的良好な状態です。“いつもと同じ”が一番良い状態だと知ってさえいれば、とても穏やかで幸せな時間の流れを実感出来るでしょう。新しい刺激や新しい出来事だけが幸せの要素ではないのです。比較的良好な状態です。“いつもと同じ”が一番良い状態だと知ってさえいれば、とても穏やかで幸せな時間の流れを実感出来るでしょう。新しい刺激や新しい出来事だけが幸せの要素ではないのです。

【ラッキーBeautyアクション】
ほんのりトーンアップするコスメで美白に見せよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
仕事運はそれなりで、なんでも順調に進められるというほどではありません。でも、向上心があふれる傾向にありますから、真摯に取り組めば活路を開けるでしょう。あなたの姿勢に感銘を受けた人の助力も期待出来ます。

ただ、お金にだけは注意しておかなくてはいけません。「あなたのため」と甘い言葉で誘いをかけてくる人が現れますが、信用しないようにしましょう。仕事での助けは受け入れ、お金での助けは受け入れないように気をつけて。

【恋愛運】
結婚運を含め恋愛においてかなり好調な運勢です。出来るだけ前に出ていく気持ちが、あなたの大きな力になってくれるでしょう。付き合っている相手がいるなら、嬉しいアプローチがありますので楽しみにしていて下さい。

【ラッキーBeautyアクション】
狙っているコスメがあったら思い切って買ってみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
何かにつけて自分と他人を比べて「こっちは自分が勝ち」、「あっちは自分が負け」と決めつけたくなるようです。特に仕事では「勝っているからもう努力しなくて良い」とか、「負けているからもう駄目だ」とか無気力になりやすいので注意しましょう。満足したり敗北感を抱いたりして諦めるのではなく、何にでも挑戦する事によって運が開けます。

対人面では新しい出会いが期待出来そう。忙しくても、趣味の話などを共有出来れば相手との関係が深まりますよ。

【恋愛運】
愛され運は好調なのですが、相手選びには慎重さが強く求められるでしょう。恋人とはどうしても都合が合わず、すれ違いが起きてしまいます。しかし、ここを耐え忍べばまた恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

【ラッキーBeautyアクション】
きちんと日焼け止めを忘れずに。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Tag

Recommend