• 現場のスクショ話

ネイルも美容室もマツエクもジムも通い放題。サーバーダウンするほど人気のサブスクとは

毎月の美容代はどのくらいかかっている?美容院にネイルサロン、マツエクにジム…。かける範囲を決めていても、本当はもっとエステやスパなどに行きたくて、我慢している人が多いのでは?

そんな美への意識が高いあなたにビッグニュース!定額で、いろいろ行けるアプリができたみたい!

美に磨きにかけるのって本当にお金がかかりますよね…?

まずは一度、月にどのくらい美容代がかかるのか把握してみよう。

例えば、A子さんの美容代がかさんでしまった1ヶ月の場合
「美容院 パーマ&カット」20,000円
「ネイル」8,000円
「マツエク」10,000円
「ジム」月12,000円
これだけでなんと、総額50,000円…

1ヶ月お手入れをするのに実は、ものすごくお金がかかっている… 。

その他、もっと意識が高まるといきたくなるのが例えば
「フェイシャルエステ」5,000~10,000円
「痩身エステ」6,000円
「骨盤矯正」6,000円

場所によっては20,000円程するスパやヘッドスパ、実はホワイトニングも脱毛もしたいし、やりたいことをあげるとキリがない…!

でもきれいになるメンテナンスは、モチベーションを上げるためにも自信をもつためにも欠かせないこと。そこで、もっと賢く、もっとなりたいわたしに近づくのにうってつけのサービスができたみたい。

美容サロン通い放題のサービスがSNSで話題!

出典: ブランドご提供写真

200以上の美容サロン通い放題アプリ
Salt.(ソルト)

美容代サブスク”Salt.”が2020年6月1日にリリース!

サブスクとはサブスクリプションの略で、会員制の定額サービスのこと。月々の支払いが定額で、選び抜かれた300種類200店舗以上のサロンに通いたい放題なのだとか。

関係者向けリリースは問い合わせやダウンロードが1万件以上あって、サーバーダウンしてしまったほど殺到。業界や美容マニアの間で大注目されているのだそう!

出典: ブランドご提供写真

常に美容情報を収集・発信している、編集部でも話題に!

自分で都度お金を払うとなるとなかなか始められないんだけど、これなら自分磨きをどんどんやろうって思えそう!

コメント: 編集A

ずっとこんなアプリを待ってた!リピートの人だけでひっそりやってるサロンさんもあるらしい…。気になる!!!!!

コメント: 編集K

エステやトレーニングのように継続して行くことが大切なサービスも、これなら続けやすいから効果が出そうだし、自分だけではリサーチできなかった知る人ぞ知る優良サロンも見つけられるのだとか。

出典: ブランドご提供写真

改めて1ヶ月の美容代を考えてみると恐ろしいことになったけど、美に磨きをかけたい意識は悪いものなんかじゃない。自分の姿を気にして悩んだままでいたら、いつもどこかでネガティブな自分が出てきてしまい、生きることを心の底から楽しめないように思うから。

美しさのゴールは一人ひとり違っていいし、美容代に後ろめたさはいらないというもの。でもやはり毎月かけられる限界はあるから、賢く自分磨きに投資してみては。

日常に美を取り入れる楽しさは、想像している以上にわたしを幸せにしてくれるかもしれない。

Salt.についてのお問い合わせ

Channelバックナンバー

現場のスクショ話

配信日:土曜日(不定期)

by.S編集部が思わず現場でスクショした、いますぐ使える情報をお届け。

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend