• 10年後に差がつく、品格スタイル塾

“これを機に、まつエク卒”勢に激推し。実録「5mmは伸びた」まつげ美容液の実力がすごい

ステイホームが続き、まつげエクステサロンになかなか行けず、「これを機に!」と“まつ育”に励むひとが増えているみたい。

だけど、まつエク勢あるあるの、まつ毛の薄毛化・抜け化問題。簡単には育たない…と嘆く声も多数。

パーソナルスタイリスト大日方久美子さんもおうち時間でまつ育に励んでいたひとりで、「5mm伸びたすごいコスメがある!」と教えてくれた。

医師監修のもと開発されたセラム。特許取得済み美容成分に注目

出典: ラッシュアディクト(株式会社BJC)

アイラッシュコンディショニングセラム10,000円(税抜)/ラッシュアディクト(株式会社BJC)

皮膚科専門医、眼科医による監修のもと、BJC社が独自開発したこちら。特許取得済みのナノペプチドが配合されており、ナノペプチドが持つ再生力がまつ毛の育成を助け、健康的で濃いまつ毛へと導いてくれる。

そのほかにも、毛の成長因子の働きを期待できるリンゴ果実細胞培養エキス、毛母細胞に働きかけ、まつ毛の切れ毛、抜け毛を予防しダメージ修復をサポートするパンテノール、抗酸化剤として保湿と弾力性の向上をサポートする酢酸トコフェロールと、美容成分がぎゅっと凝縮。

1ヶ月半〜3ヶ月使用した方々の結果がこちら。これすべて自まつ毛というから、驚き…!

出典: ラッシュアディクト(株式会社BJC)

大日方さんも効果を実感されたひとり。

1本使い切った1ヶ月半くらいで5mm伸びました!特に目尻側まつ毛の成長が著しく、嬉しいです。

コメント: 大日方久美子さん

使い方はとっても簡単で、少量をまぶたのきわ、ちょうどまつ毛の毛根のあたりに塗布するだけ。細身のハケだから、きわにやさしく添わすことができる。塗った後、数分乾かし、乾いたら通常のアイメイクをしてOK。

栄養をしっかりとって、健やかに素材美を育てる大切さに改めて気づかされたステイホーム期間。今こそナチュラルでも自信が持てる、ぱっちり目もとを目指してみて。

取材協力/パーソナルスタイリスト大日方久美子さん
大日方久美子さんInstagram

Channelバックナンバー

10年後に差がつく、品格スタイル塾

配信日:月曜日(毎週)

品格が欲しいなら、今すべきは大人のファッション・自分探し。

text : by.S編集部

supervised by

パーソナルスタイリスト
大日方 久美子

アパレル販売の経験を経て2013年よりパーソナルスタイリストとして独立。服の値段にかかわらずエレガントでスタイリッシュな着こなしを提案している。
by.Sチャンネル「10年後に差がつく、品格スタイル塾」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend