• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】6月29日~7月5日|今週、恋愛運が急上昇するのはどの動物?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
仕事で気を利かせたのに裏目に出てしまう場合がありそうです。自分一人だけで考えて行動すると誤解を生んでしまいやすい運気なので、本当に必要なのかどうか、周りの人にも意見をあおいでみましょうね。ささいな事でも、確認してみると意外な問題点に気づけたりします。

金運には恵まれていて、高過ぎて諦めていたものが安く手に入るなどの幸運が期待出来ますよ。良く通っているお店に顔を出すとステキな出会いがありそうです。

【恋愛運】
じっくりと腰を据える気持ちが重要になりそうです。思い通りにならない事やタイミングがズレた場合にも短気を起こさず「こんな日もある」程度に思ってください。あなたの包容力が問われているため、気持ちの切り替えと朗らかさが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
視線に色気を。カラーライナーで目元に遊びを。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
運気からすると感情は安定しているのですが、他の人の気持ちを思いやるのが難しくなっているようです。岩のように頑固になってしまいがちなので、周囲の人たちの心が折れそうなのを察してあげられない場合も……。

あまりにも頑なだと、好きな友人と距離が出来てしまいます。うっかりデリカシーのない発言をしてしまいがちなので、言葉には注意しましょう。いつもより口数が少ないくらいの方が、ミステリアスな色気をまとえますよ。

【恋愛運】
若干の慎重さが求められます。もしかすると相手が疲れている状態かもしれないという気持ちをもちましょう。連絡もあまり取れずに意気消沈してしまう場面も。でも、明日にしっかりとフォローを入れてくれますので心配はいりません。焦らないで。

【ラッキーBeautyアクション】
夏限定のコスメアイテムにツキがあるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
朝の気分はあまり良くないかもしれません。眠かったり、だるかったり……。一日の始まりはなんとなくじっとりした梅雨のような具合になりそうです。でも、夜に向かってどんどん上昇する運気だから心配はいりません。仕事、人間関係、お金のすべてにおいて何かしら良い出来事が起きるでしょう。

特に、仕事に関する夢や目標が叶いそうな暗示が。誰かに伝えたい思いがあるのなら、丁寧な手書きの手紙がおすすめです。便せんなどにも凝って気持ちを伝えると素敵なことが。

【恋愛運】
気になる相手から日頃の疲れを労わってくれるような言葉を掛けてもらえるでしょう。あなたの疲れもそれで一気に吹き飛ぶはずです。仮に、思い通りにならない展開が起きてしまっても、心配しないで。相手の予定がかなり忙しくなっていているだけです。落ち着いたら、嬉しい報告が待っていますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
唇が乾燥しないように、保湿力の高いリップを使ってみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
人気運が上昇しているため、じっとしていても人が集まってくるでしょう。仕事ではあなたを頼りにする人が現れ、力を合わせて大きなものを生み出せそうです。誰に対しても平等・公平をモットーにすると良いですね。

ただ、対人面では好きでもない相手から、馴れ馴れしくされそうです。一線を引くべきところは引き、けじめのある言動を心がけましょう。二人きりで密に過ごすよりは、zoomなどで集まってにぎやかさを楽しむ方が良いでしょうね。

【恋愛運】
大切なのは、堅実さを忘れない事。すれ違いが起きやすいため、気になる相手に対して感情的な連絡は避けた方が良いでしょう。大きな気持ちで接することがポイントになります。大きなミスがあっても落ち着いて対応すれば、あっと言う間に挽回(ばんかい)可能です。

【ラッキーBeautyアクション】
柑橘系など爽やかな香りのアイテムを取り入れてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
感受性がとても豊かになっています。ちょっとした物事からも得るものがあるでしょう。得たものを仕事で活かせる運気なので、いろいろなものに接してどんどん取り込み、どんどん吐き出しましょう。

対人面では、感受性が鋭すぎて相手の言動に振り回されがちです。あまり右往左往しないよう、自分をしっかり持ってくださいね。また、好きな映画を観返したり、好きな本を読み直したりすると新しい発見がありそうです。発想力を刺激するにも良いアクションです。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性に、思い切って連絡を取ってみる事をオススメします。「ちょうど連絡しようと思っていた」なんて、相性の良さを感じられるかもしれません。温かい言葉をかけて、あなた自身も嬉しい言葉をもらえるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
パーソナルカラーなど自分の個性を知ってみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
もしかすると不安な気持ちがありませんか? どことなく弱気になってしまっていそうです。「やっても出来ないんじゃないか」という心配が、あなたの手を止めてしまうでしょう。仕事では緊張が失敗を生んでしまう場合があるかもしれません。

でも、本来のあなたの実力を出せば、目の前にある壁なんて簡単に乗り越えられますよ。落ち着いて心の震えを止めましょう。自分を信じて力を尽くせば夢を叶えられる運勢でもあります。運気を好転させるのはあなたの自信です。

【恋愛運】
ちょっとした言い間違いから、大きなケンカに発展してしまうかもしれません。恋人とは夜遅くは距離を置いておいた方が良いでしょう。新たな出会いも望み薄なので、お仕事などに注力した方が良いかも。

【ラッキーBeautyアクション】
ぱっちり目になるようにロングまつげになれるマスカラを。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
体から活力があふれてきて、じっとしていられなくなりそう。何かやれる事はないか、出来る事はないかと探して、何もなくてもとりあえず手足を動かしておきたくなるでしょう。仕事でもお金でも、どれでも興味のあるものや今一番叶えたいものに手をつけてみましょう。

新鮮な野菜を食べて体調を整えると、運がもっと開けます。出来合いのお弁当などを口にするのは避け、面倒でも手料理を作り取り入れてみる…… なんていうのもおすすめですよ。

【恋愛運】
あなたが疲れているのを察知した相手から、労わりの言葉が出てくるかもしれませんね。眠る前のちょっとしたやり取りから、とても気分が良くなれそう。ただし慎重さは忘れずに。甘えすぎると印象がマイナスになりそう。

【ラッキーBeautyアクション】
流行りのオレンジリップやアイシャドウを取り入れてみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
あなたの中で眠っているエネルギーが爆発的に高まり、身体能力が向上していきそう。仕事でも頭脳を使うものよりは体を使うもので活躍出来るでしょう。デスクワークでもてきぱき動けそうですね。スポーツをしたり掃除や家事を一生懸命して体を動かすと、すっきりした気分で何でもこなせるようになりますよ。

また、非常に優れた金運によって、嬉しい誤算がもたらされます。掃除をしている最中に忘れていたお金を見つけたりするかも。

【恋愛運】
恋愛以外で何か嫌な事があったとしても、その鬱憤(うっぷん)をパートナーや気になる異性が取り除いてくれるでしょう。優しい気持ちになれます。相手の重要性を再認識するきっかけが起こりそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
髪の毛に艶が出るように、トリートメントなどに力を。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
こだわりが出てきて完璧主義の傾向が強くなります。仕事ではきちんとした丁寧な働きぶりを評価される半面、必要のないところまで徹底的にやろうとして作業効率を落としてしまいがち。執着心がかえってあだになってしまうかも。細かな点ばかり気にして大局を見られなくならないよう、手元を見ている視線を時々上げてみましょう。

対人面では「こうあるべき」という理想が高くなってしまいそう。現実を見るようにしましょうね。

【恋愛運】
素晴らしい進展が訪れます。パートナーや気になる異性から今の関係より一歩進んだ同棲やお付き合いの誘いがあるでしょう。週末は大きな変化があるかもしれません。若干のつまずきが予想されますが、芯をブラさないことです。

【ラッキーBeautyアクション】
今までに使ったことのないブランドのコスメを使ってみると、新たな発見があるかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
仕事運、金銭運そろってごく平凡に感じそう。特に運気に助けられる場合はありませんが、運気に足を引っ張られる場合もありません。努力をしたらした分だけ手応えを感じられるでしょう。

一方で、向学心は高まっていて、スポンジのように知識を吸収出来るようになっています。人に頼ったり教わったりすると学業運が上昇しますよ。向学心を仕事の面でも活かすようにすれば、相応の結果が得られるに違いありません。

【恋愛運】
行ってみたい場所に、パートナーや気になる異性を誘ってみると良いですね。タイミングが合い一緒に出かけられるでしょう。一緒に過ごしている時間の中でお互いの相性の良さを再確認出来そう。難しいならチャットで会話してみて。

【ラッキーBeautyアクション】
軽い付け心地のファンデーションを使って心地よいベースメイクを。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
知識を得やすい時期がやってきました。仕事において新たな理解や発見があります。難しい事でも素直に吸収し、自分の中でかみ砕けるでしょう。どんどん未知のものに体当たりでぶつかると良いですよ。

また、第六感が鋭くなっていて、直感によって得られるものがありそうです。寺社仏閣や教会などの神聖な場所、自然に囲まれたパワースポットなどに行くとより一層刺激を受けられそうですね。金運に不安がありますが、直感で危険を回避出来るでしょう。

【恋愛運】
非常に良い運気が巡っています。パートナーや気になる異性を中心に行動するように心がけると素晴らしい満足感を味わえます。相手もあなたに合わせようと努力してくれますので、とても居心地の良い時間を過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
目元にローライトを仕込んで目力をアップさせよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
面倒見が良くなっていて、とりわけ後輩や年下の人に優しくしようという気持ちが強まるでしょう。誰かが困っていたら手を貸さずにはいられないかもしれませんね。仕事で「誰かのために」とやった事が結果的にあなたの評価につながったりもするでしょう。有能で世話やきなあなたに、皆が頼もしさを感じてくれます。

ただ、人の役に立ちたいという気分が非常に高まっていますから、騙されやすくもなっています。お金に関しては十分用心しよう。

【恋愛運】
愛し愛される良い運気が流れています。素直な気持ちや態度を保つ事で、相手の好感度が急上昇していくでしょう。一つだけ注意が必要なのは、自分をよく見せようとして誇張しない事です。

【ラッキーBeautyアクション】
落ちにくいコスメで化粧崩れを防いで!意外と見られてます。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend