• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】7月6日~7月12日|今週、待ち受けるのはどんな出会い?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
自分にも人にも広い心で接せられるタイミングです。ちょっとしたトラブルなどはなかったものと思えるし、大きなミスがあっても苛立たず、すぐに挽回すれば良いと気持ちを切り替えられます。

人付き合いで多少大きな問題が起きる可能性がありますが、ピンチをチャンスに変えられますから問題ありません。心がささくれ立った時はカフェなどで心をくつろげると良いでしょう。余裕を持っていれば、あなたの優しさに惹かれる人が現れたり、恋人が惚れ直してくれたりするでしょう。

【恋愛運】
恋人と“移動”をすると良い運気です。今はできなくても旅行の計画を立ててみましょう。彼氏募集中のあなたには、良い出会いの予感が。SNSが決め手になりそう。気になっていた昔の異性とたまたまSNSで出会う、なんて事も!?

【ラッキーBeautyアクション】
サプリなどで足りない栄養素を補って、内から美容をはじめてみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
幸運がやってきそうな予感に満ちています。金運はあまり優れませんが、仕事と人間関係で金運の悪さを上回る良い出来事があるでしょう。ただ、今のあなたはまだ幸運を受け入れる準備が整っていないようです。目の前にチャンスが転がっているにも関わらず、ぼんやりして見過ごしてしまいそう。

機会を逃さないためには、幸せを待ちかまえ、歓迎する姿勢を大事にしましょう。誕生日の飾り付けをするようなうきうきした気持ちでいると良いですよ。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との連絡はほどほどに。小さな誤解から口げんかになってしまうかもしれません。相手に疲れが溜まっている状態ですので、そっとしておいて。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛を整えてみると、気持ちも整いそう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
対人運が停滞していて、何かと誤解が生じやすいタイミングのようですね。思いを告げるのには向いていないので、今は告白や話し合いは避けておいた方が良いです。相手との関係を変えようとするよりは、まずはあなた自身もっと魅力的になる努力をしましょう。

ただ、全体的に見ればなかなか恵まれていて、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。恋愛よりも夢や希望などに心を傾けていれば、自ずとあなたの魅力が上がり、運も開けてくるでしょう。

【恋愛運】
時分からは動かずおとなしくしておいた方が良い運気です。異性とお話ししていてもなぜか楽しさを感じられません。相手からのアプローチは一時保留かも。

【ラッキーBeautyアクション】
洗顔やスキンケアを少し丁寧にしてみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたの心が豊かなので、安定した運気に包まれています。目に見える部分だけに意識を向けると、あまり優れていないように思えるかもしれません。でも、実際にはやるべき優先順位を間違えさえしなければ、かなり満足出来る毎日を過ごせるはず。

特筆すべきはスタート運で、新たなビジネスや計画を始めるのにもってこいです。独立開業などを目指しているのなら、今から計画を実行に移したり、計画を立て始めたりすると良いですよ。

【恋愛運】
デートは少しだけいつもよりも内容をグレードアップさせてみましょう。特別な記念日があればお祝いをされたり、してあげましょう。優雅な時間を一緒に楽しめるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
明るい色のアイシャドウで目元から元気に。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
物事を分析する力に恵まれているようです。新聞やインターネット、テレビなど、なんでも構いませんから、様々なメディアから情報を得ましょう。そうすれば仕事に恋愛にと活発に取り組めますよ。

特に、人間関係では情報の活用が重要な鍵になるでしょう。アンテナを広く張って、細かな事でも察知出来るようにしておきましょう。経済の動きなども集めておけば、ビジネスチャンスを得られるかもしれません。自ら情報を得る努力が大切です。

【恋愛運】
「いつも通り」を心がける事が重要です。サプライズを計画しても、相手をただただビックリさせてしまいかねません。新たな出会いや恋を求めるより、同性と友情を深める方が良さそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
メイク道具を整理したり、洗ったりしてみよう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
週の前半は、あまり快適とはいきそうにありません。対人面で突発的な出来事に悩まされそうです。これまでの経験則に頼ると失敗してしまいがちですから、文献や情報をあたってシミュレーションをくり返し、下準備をきちんとしておきましょう。

困ったときは先輩や上司に相談してみたりして、自分だけで判断しないようにするのが肝心です。迷ったらその場で感じるフィーリングを大切にして、「前はこうだったから今回もそうだ」と過去にさかのぼって考えないようにしてみて。週の後半から運が開けます。

【恋愛運】
あなたに都合良く物事が進んでいきそうです。恋の進展が予期されています。ただ、あまりにも積極的になってしまうと引かれてしまう危険性がありますから、アクションはほどほどに。

【ラッキーBeautyアクション】
フローラルな香りの香水をさりげなく仕込んで。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
あまり嬉しい出来事が起こるとは期待出来そうにありませんが、強い心で立ち向かえそうな運気です。人間関係でトラブルが発生したり、お金に関する嫌な出来事があったりするかもしれません。でも、自分を信じて前を進み続けていれば、いばらの道も踏み越えられますから大丈夫。

特に、トラブルに対する姿勢が評価されたり見られていると意識して、くじけない心を示しましょう。あなたが認められるまであと少しです。今の努力はいずれ必ず実を結びますからね。

【恋愛運】
刺激よりも穏やかさを求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。相手からアプローチされそう。

【ラッキーBeautyアクション】
ベージュピンクなどヌーディなリップを使ってみよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
打算的に物事を考えようとしてしまいがちになっています。誰かを利用したり、貸しを作ろうとしたりしたくなるでしょう。助けてあげる時、助けてもらう時のどちらでも計算せずにはいられません。

でも、人間らしい心を失うと思わぬところで足を取られてしまいます。仕事であっても損得勘定だけに捕らわれず、思いやりを忘れずに行動しましょう。また、金銭運が低下していて、実際の金勘定には弱くなっています。安請け合いをしたり楽なもうけ話は避けた方が吉ですよ。

【恋愛運】
相手の気持ちをさらに燃え上がらせるには最適なタイミングです。サプライズを計画しても良いでしょう。駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみると良い結果がやって来ます。

【ラッキーBeautyアクション】
仕上げにパウダーを。ツヤよりマットめの印象にしてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
あなたの運気は、まさに絶好調になっています。何をやっても楽しめますし、うまく進められるでしょう。不思議なものに守られていると感じるシーンもあるかも。なんでも安心して積極的に取り組めるに違いありません。

とはいえ、調子に乗って油断すると思わぬミスをおかしてしまったりします。肩の力を抜きつつも、用心深さは忘れないようにしてください。寝る前には、明るい一日を過ごせた事に感謝しましょう。

【恋愛運】
聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事では自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と、相手から面白い話が聞けるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
アイラインやマスカラにさりげなく色を入れてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
順調にやるべきことをこなし、いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒な事は次の日以降に回したりせず、すぐにやっておくと後々助かるでしょう。一方でお金に目がくらみやすくなっていますので、財産や投資に関する判断は後回しにしておいた方が正しい選択が出来ます。

また、特筆すべきは急上昇しているのは対人運です。人当たりが良く、ちょっとの無理でも聞いてもらえるでしょう。お礼にティータイムに誘ったりすると良いかもしれませんね。

【恋愛運】
大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいると良いですね。「良い事があるなら万々歳」それくらいの気持ちでいた方が、良い出会いを引き寄せます。

【ラッキーBeautyアクション】
マスクをつけていても、チークは忘れずに。血色感が好印象の鍵かも。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
健康面が優れず、なかなか思うような進展は望めないでしょう。ささいな誤解からやる気を喪失してしまうかもしれません。でも、人間関係では幸運が訪れる予兆が見られます。昇進の話が出たり、想像以上の喜ばしい反応が返ってきたりするでしょう。

でも、あなたにはまだ準備が足りないようです。このタイミングで訪れるはずの幸運をきちんと運勢の予定通り迎えるには、もっと前向きな気持ちでいましょう。ポジティブなあなたのオーラに幸せが集まってきます。

【恋愛運】
欲張って前に出ようとしてしまうと逆効果。気になる異性と連絡を取るのなら近況報告程度に留めておきましょう。「肩ひじ張らず自然体」を心がけておけば、嬉しい展開に。

【ラッキーBeautyアクション】
アロマ成分入りのマスクスプレーなど息苦しいマスク生活を緩和するアイテムを取り入れてみては。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
あなたの中にあたたかい感情が流れ込んできそう。気持ちの起伏がなだらかになっています。ものすごく嬉しくなったり感動したりしそう。逆に悲しくなったり激怒したりという事はないでしょうね。落ち着いた情動でいられるため、何事も冷静に働けるようです。とっさの対応も得意なため、周りの人も心強さを感じられるでしょう。

“共感”を大事にすると、頼りがいがあるだけではなく優しい人だと、心からの信頼を寄せてもらえるようになるよ。また、家族と連絡を取ると嬉しい驚きがありそうです。

【恋愛運】
ついつい欲が出て失敗してしまいがち。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
耳や眉下など普段入れないところにハイライトを入れると色気がアップしそう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend