• 星の動物占い

【by.S星の動物占い】7月27日~8月2日|今週、運命の出会いはある…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
対人関係は植物を育てるのに似ていると言えます。すぐに実を結ぶことはありませんが、じっくり時間をかければ、必ず答えてくれるもの。最近会ってない友達にメールや電話をしてみると嬉しい出来事が。交友関係から仕事についてヒントをもらえるかも。

どんなに大きな仕事でも、それに携わる人たち一人一人の思いや意見、行動によって成り立っていますよね。あなたの一言で停滞していた企画が動き始めそうな予感が。売上に結びつきそうなアイディアがあれば、積極的に発言してみて吉です。

【恋愛運】
恋は、とにかく一歩一歩前進することを心がけて下さい。焦って一足飛びに告白すると、誤解やトラブルのもとになってしまいそう。初めの一歩を踏み外すと、取り戻すのはかなり難しくなることも。慎重に距離を詰めていけば、確実に親しくなれますからね。

【ラッキーBeautyアクション】
広がりがちなヘアはきちっとまとめ髪にして、清潔感を。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
欲しいものを手に入れると、次の欲求が生まれますよね。そのひとときは、満たされて癒されるから幸福感を感じると言えます。このタイミングは欲しかったものが手に入る予感が。でも、執着しすぎはNG。あまり考えず、今、目の前にある楽しいことに熱中することでいい流れがやってきます。

仮にお金に困っていたとしても、ネガティブなイメージは厳禁。マイナスな発想は、ネガティブな結果を引き寄せてしまいますからね。予想外の出費に耐えられるように、少し締めておくといいでしょう。貯蓄をしておけば、意外なシーンで必ず救われるはずです。

【恋愛運】
静かに過ごすことで見えてくる愛もあるかもしれませんよ。今は関係の進展を望むよりも、相手をジックリ観察してもっとよく知るつもりでいたほうが良いでしょう。そうすれば、あなたのアプローチがもっと相手の心に響くようになるはずですからね。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクのワントーンメイクで全体を淡く儚げに。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたにとって利益になる話が舞い込んできそう。信頼できる友人からの話なら、乗ってみてもいいかも。でも、お金は人間関係を育む一方で、破壊することも少なくありません。よく考えて、吟味して、乗るか反るかを決めれば失敗もないでしょう。

ただし自分の運気が良くても、周囲の悪い運気に引きずられないように要注意。同僚からネガティブな話を聞かされたり、上司の機嫌に振り回されてしまうことが。そんな時は「触らぬ神に祟りなし」。我関せずの姿勢でいてくださいね。

【恋愛運】
恋においては「ピンチがチャンスに」なってくれそうな予感が。たとえ上手くいかなくても、友達からフォローが入ったりして、結果的に関係が進展しそうな予感があります。他にも、紹介からいい出会いがありそうなので、友達は大切にしておきましょうね。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディケアを怠らず、夏もちゃんと潤ってる?

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
集中力が大切になりそうな予感です。仕事以外のことに気を取られていると、ミスをしてしまうことも。オンとオフをしっかり分けるようにしましょう。目の前のことをしっかりやるようにすれば大丈夫です。仕事やお金に関する助けは必ず得られますからね。

休日は仕事のやり方や貯蓄などの見直しをしてみると、いいかもしれません。効率よく自分のスキルや資産を活かしていけるでしょう。ただ、その情報に浮かれずに、足場をしっかり固めることを忘れないようにして下さいね。

【恋愛運】
恋は思い通りにいかないからこそ、悩んだり嬉しかったりするもの。すべてを思うがままにしようとしない方が、逆にいい関係を築いていけるでしょう。もし今、少し気持ちがふさぎこんでしまったとしても、この時期を乗り越えれば、また恋のチャンスはやってくるはず。ファイトです!

【ラッキーBeautyアクション】
ジェルパフュームなどを手首に仕込んで、さり気なく香らせて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
副業やへそくりといった「陰の貯蓄」が、のちのちあなたを助けてくれるかもしれません。何か自分の得意分野で少しだけ稼いでみたり、無駄遣いを抑えてお金を作ってみて。地道な努力がお金に愛される秘訣だと言えます。

誰でもみんな、はじめは初心者。やったことがないこと、付き合ったことがない人と上手く接しようとする必要はありません。必要以上に頑張ると疲れてしまいます。経験や知識で対処しようとすればするほどイライラしてしまうので、そのままのあなたのやり方で◎。

【恋愛運】
笑顔を心がけてください。あなたが機嫌良さそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。お誘いがあれば、可能な限り付き合って出向いてみてください。オシャレに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが期待できます。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌のお手入れを、さらに重点的に。フェイスパックやナイトパックに挑戦するのも◎。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
やる気はとても大切ですが、確認を怠ると“ちょっとした衝突”が起きてしまいます。そうならないためにも、「ホウ・レン・ソウ」、報告・連絡・相談を心がけてみて。夜はアンニュイな気分になりがちなので、大事なお仕事はお日さまがのぼっているうちに片付けると良いでしょう。

運気自体は波風の立たない穏やか模様。とっておいたデザートを食べるときのような、ほのかな幸せをかみしめましょう。実はそれこそが大切なこと。“刺激物”は美味しいけど、カラダに悪いし飽きてしまいまうので、冒険心はほどほどに。

【恋愛運】
過去の恋愛が復活する兆しが。昔の恋人から連絡がある兆しがあります。現在、他に好きな人がいないのであれば、その人とやり直す事を考えてみるのもいいでしょう。お互いに成長していますから、今度こそ、幸福な恋愛が出来る可能性が高いと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
ベージュチークや薄い色のチークで、元から血色感のある健康的な印象を。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
自分でも認識していない自分の魅力がにじみ出そうなタイミングです。何もしなくても人が集まってくるかもしれません。ただ、どちらかというと、ビジネスがメインというわけではなく、社会的な交流が主になりそう。職場での交流も楽しめそうなので、心をオープンにして下さい。

「どうしてお金が貯まらないのかな?」と疑問が出てきたら、お金に愛されるチャンス! 一発勝負でお金もうけを考えても、なかなか難しそう。まず、あなたがお金から好かれるのが先ですよ。お金は、あなたのコツコツ貯める姿勢にときめいてやってきますからね。

【恋愛運】
異性の友人関係の中から、恋人候補が現れるでしょう。普段、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出します。お相手もあなたに気がある様子。この機会に、二人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めてみるといいかも。

【ラッキーBeautyアクション】
アーチ眉を意識して、より優しく女性らしい印象を。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事運はとても好調! 新しいことにチャレンジするなら、この時期がベストかもしれません。ストップしていたことが動き出し、あなた自身が評価されるでしょう。この流れを活かして、さらに遠くに飛んでみましょう。きっと満足のいく結果が得られるはずです。

ただし、節約はとても大切なことですが、行き過ぎるとお金を使うことに委縮して、人間関係の広がりが狭められてしまいます。だからこそ、使い方の配分を考えてみて。自分の嗜好品にかけるお金を減らして、交際費を増やしてみるのも良いかもしれませんね。

【恋愛運】
いつもより気分が開放的になっています。悪い誘惑に乗りやすいので、注意してください。とくに、甘い言葉をささやく異性には気をつける事。後でややこしい問題に発展しないように、距離感を大事にして下さいね。スポーツなどで体を動かして、煩悩を発散させましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
フットネイルを、可愛らしくしてみよう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
あなたの勝負運がバツグン状態に! 周囲のトラブルにも負けずに、自分のやるべきこと、進むべき道に真っ直ぐ突き進んで。あなた自身が輝くときなので、自分の意見を大切にすると良いでしょう。リーダーシップを発揮して、みんなを引っ張ってもいいでしょう。

昔から「ピンチはチャンス」という言葉がありますよね。今のあなたはまさにそんな言葉がピッタリかもしれません。トラブルをうまく切り抜けることで、あなたの活躍が高く評価される機会がありそう。ひるまずに立ち向かう勇気をもって大丈夫です。

【恋愛運】
大変魅力的な異性との出逢いがあります。その異性もあなたに気がありそう。連絡先の交換をしておけば、後でデートのお誘いがあるでしょう。また、友人だと思っていた異性からの告白アリ。ただ、気持ちを受け止められず戸惑うでしょう。OKでなければ、友情を壊さないように優しく断って下さい。

【ラッキーBeautyアクション】
メイク落としは、あえて簡単で時短にできるものに変えて、気持ち的な負担を減らしてみては?

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
まるで「小悪魔」のような魅力に溢れていると言えます。自分の意見や思いを通しやすいタイミングなので、お願いをするなら「今」かもしれませんよ。ただ、あまりワガママになるのは避けましょう。運気が後押ししてくれるのは、ちゃんと準備をしている人だけですからね。

仕事上の不満やグチを言いたくなってしまう気持ちが、ムクムクと大きくなるかも。でも、それは一時のことなので、少しだけガマンしておとなしくしていた方が得策です。不用意な一言で、職場の空気を悪くしてしまうことも。周囲の良いところに目を向けてみましょう。

【恋愛運】
意中の相手とちょっとしたケンカの暗示。問題を大きくしないためにも、あなたのほうから先に謝りましょう。早いうちに仲直りできれば大丈夫です。周囲の意見に耳をすませてみてください。あなたの恋愛をうまくいかせるための重大なヒントが隠されているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ファンデは、クッションやリキッドにして、潤いのある肌を作るように意識してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
何だか心が麻痺しているみたいに、何も感じないことってたまにありますよね。本当は嫌だったり、嬉しかったりするのに、自分でもそれがわからなくなったり……。今はそんなモヤモヤがかかっているかもしれません。

でも、自分の心と向き合ういい機会なので、自分自身を探ってみましょう。お金はネガティブな考え方を嫌うものです。「一期一会」という言葉はお金にも当てはまるのではないでしょうか。お金に対してネガティブな感覚を持たずに、どうせ使うなら楽しく使って下さい。そんな意識でいたほうが、きっと良い巡りがやってくるはずですからね。

【恋愛運】
異性が参加する飲み会やイベントは避けて、あえて同性同士の集まりに参加してみましょう。参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいます。気になる異性への恋のアプローチは空回りするので、今はやめたほうが無難でしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラウンやブラックなど締め色を、すこーし目元に。クールさをプラスしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
「沈黙は金、雄弁は銀」ということわざがありますが、仕事に関して、それがまさしく当てはまりそう。うっかり放った一言が、大きなミスに繋がってしまう恐れもあるので要注意。発言は慎重にしたほうが良いでしょう。静かにやるべきことに取り組んでいけば大丈夫。幸運は整えられた環境にやってくるもの。

部屋が散らかっていると、運気から好かれなくなってしまいそう。整理整頓を意識してみて。使わない服や本などをリサイクルショップに売りに行くのも良いかもしれませんね。そうしたら、お金も入ってきて一石二鳥です。

【恋愛運】
意中の相手から思いを伝えられるかも……! プロポーズ、愛の告白などあなたにとって待ちに待った言葉がもらえるでしょう。照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。あなたからも気持ちを打ち明ける事を忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
普段使わない色のリップをつけて、ワクワクをまとって。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend