クチコミの通報
血色感ほしいアラサー(なのん)
【使った商品】
IHADA (イハダ) 薬用クリアバーム
【商品の特徴】
薬用処方で、メラニンの生成を抑え、「シミ・そばかす」を防ぐとともに、赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぎます。ひと肌でとろけてなめらかに広がり、べたつかず、みずみずしい美容クリームのような使い心地で、オールシーズン使えます。敏感肌の方でも毎日使える「低刺激設計」です。
【テクスチャ】
固めに見てますが、手に取ってなじませるとしっとりなめらか。
体温でじんわりと、とろけてやわらかい質感に。
【どんな人におすすめ?】
敏感肌や肌荒れ、ニキビによる赤みやシミを作りたくない人におすすめ。
【良いところ】
繰り返していたニキビの赤みが抑えられた。
シミになるのを防いでくれている実感ある点。
【イマイチなところ】
直接、指を入れてバームを取るとホコリや雑菌が入りやすいです。
手指をきれいにして使用したり、スパチュラを利用する方が衛生的。
#夏のマストバイ #肌荒れ #敏感肌 #ニキビ #シミ #赤み #薬用 #保湿 #スキンケア
通報する理由を選択してください