#ピンクトーンメイクで遊び心のある旬顔に

女っぽさを引き出してくれる「ピンク」をメイクに取り入れるなら、今年はワンポイントではなく全顔でワントーンメイクに挑戦してみて。トーンを統一することで甘くなりすぎずおしゃれ顔に。

Lulucos by.S 編集部の メイクをチェック!

make up!

comment

肌と上まぶたはセミマットに、下まぶたとリップにだけツヤ感とキラッと感をオンして、メリハリのあるメイクに仕上げました。

アイラインにはブラックを使わずバーガンディでやわらかめに引き締め、マスカラにだけブラックを入れることで、もやっとしがちな目もとにエッジをプラス。
ワントーンといえどチークはベージュで立体感を出す程度にすることで、アイメイクとリップのピンクが引き立つ仕上がりに。

Which pink do you like?

一言にピンクといっても色はさまざま。色味に注目して、リップメイクに使用した2色のピンクもチェックしてみて。

みんなの#ピンクワントーンメイク

「#ピンクワントーン」で募集した投稿の中から編集部オススメのメイクをピックアップ!ぜひ参考にしてみて。

m_cos
m_cosさん
 「ピンクワントーン」で作る春のアンニュイメイク

title : 「ピンクワントーン」で作る春のアンニュイメイク

編集部からの一言

ビューラーをしない&チークは血色感をだす程度といった「力を抜く」ポイントが、アイ&リップのピンクを引き立てていて美しい。

りりあ
りりあさん
28歳OLの大人な【メリハリ桜メイク】♡

title : 28歳OLの大人な【メリハリ桜メイク】♡

編集部からの一言

落ち着いた色選びはもちろん、眉尻・目尻・口角などの細かいポイントまで丁寧に仕上げることで、ぐんと大人っぽいピンクメイクに。

パピコ
パピコさん
 【ナチュラルピンクメイク】〜初心者ピンクの使い方〜

title : 【ナチュラルピンクメイク】〜初心者ピンクの使い方〜

編集部からの一言

チェリーピンクのアイライナーと、カラーもマッチしたツヤのあるリップが、全体に透明感と抜け感を与えて、愛らしい仕上がりが◎

リップに使用したのはこのピンク!

るかぴ
るかぴさん
title : 桃メイク

title : 桃メイク

編集部からの一言

目もとの煌めきと、唇のツヤが目を引く華やかなメイク。目・頬・唇のピンクが互いに邪魔をしないトータルバランスが素晴らしい。

Lulucos by.S のアプリを 使ってみませんか?

Lulucos by.S のアプリを使うと、この特集で紹介したみんなのメイクをもっと詳しく見ることができます。使用したアイテム、パーツごとのポイントやコツまでうれしい情報満載!

p Lulucos by.S のアプリ