WHOMEE&BABYMEEメイク:美容レポ投稿コンテスト 入賞者発表

人気ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんをゲストにお招きした、WHOMEE&BABYMEEメイク“美容レポ”投稿コンテスト。対象は、イガリさんプロデュースの人気コスメブランド「WHOMEE」「BABYMEE」を使用したメイクの美容レポ。力作ぞろいの応募作品から、選ばれた2作品をご紹介!

コンテスト審査員

入賞発表

【イガリ賞】色っぽメイク:Sachiさん

BABYMEEのアイシャドウはニュアンス発色。指でさっと塗って、ぼかすだけで簡単キレイ。
ネイルピンクでくすみを飛ばして、涙袋にも!
ボルドーブラウンでジュワッと血色感。ブラウンのアイラインで黒目の上を中心に隙間を埋める! …続きをみる

Editor’s Comment

指でさっと仕上げたとは思えないほど美しいグラデーション。女性らしい色気を醸す3色の選び方、重ね方もお見事。

IGARI’s Comment

きれいです!きちんとそれぞれのアイテムの存在を出しながらも、色味にまとまりがあり、アイメイクの主張が感じられますね。
涙袋にピンクを使っているところが「なるほど」と思いました。
瞳の色にも似合っていてかわいいですね。

使い方&使ったアイテムをみる【Lulucos賞】BABYMEEで抜け感メイク:chloeさん

抜け感メイクには必須のBABYMEE 。
ニュアンスカラーマスカラ ボルドーブラウン。レッドほど強くはなくブラウンほどダークでもない絶妙なカラー配合。一見、ブラウンに見えますが光に当たるとソフトなボルドーに発色します …続きをみる

Editor’s Comment

まばゆいほどの輝きをまとった目もとをニュアンスカラーのマスカラとラインで引き算するという上級テクニックに拍手!

IGARI’s Comment

光にあたったときの表情の変化がメイクから感じられるのが、ナイスです!全体に寒色系におさまっているように見えるのに、ほてった雰囲気がきれいです。パーツをしっかり捉え、顔の造形がしっかりとれています。

使い方&使ったアイテムをみる

入賞したふたりには、「BABYMEE」の ニュアンスカラーシャドウ、ニュアンスカラーマスカラ、ニュアンスカラーライナー各全色をプレゼント!
メイクするひとの気持ちをわくわくさせてくれる「WHOMEE」「BABYMEE」のアイテムたち。
あなたも、みんなのクチコミを参考にしながら、新しい自分だけのメイクにチャレンジしてみては。

BABYMEEのクチコミをみるWHOMEEのクチコミをみる