初めまして!
現在5歳の男の子ママです🌿
スキンケアやメイクの中でも、
肌に合うようなものを探しながら
良いものを皆様にシェアしていきたいと思ってます!😌💓
敏感肌の方でも楽しめるステキなコスメ探しを
是非一緒に探したいです💐
よかった!
ヴィセ
ダブルヴェール アイズ
品番:RD-6
バレンタインも近いという事で、 少しレッド系のアイシャドウを探していました! ゴールドとレッドのバランスが良く、 馴染ませるとグラデーションが綺麗です。 レッドの中でも深いレッドで目にとても馴染み 艶っぽさと透明感のある魅力的な目元に仕上がります。 汗や皮脂でも落ちにくい部分もとても強み& 美容成分のヒアルロン酸、ミネラルオイルも配合 しているので肌にも優しく安心できます!よかった!
wet n wild
MegaGlo Highlighting Powder
・ ・ WET N WILD MegaGlo Highlighting Powder - Golden (amazon価格 1000円) これはYouTuberさんがお話ししていて 気になって購入してみました! シルバーや違う商品もありましたが 自分に馴染む色をまず試してみたくて😌💓 使用した感じは、ほんっとに 艶やかな感じすぎて👏🥺 軽くつけてもナチュラルについて くれるので浮かずに済みます✨ ハイライトとして使っていますが、 たまに目の涙袋にも抜群なパールの 大きさです🤤 プチプラで安いし少量でも綺麗に 肌に密着してくれるので、 長持ちもすごくしてます🌱 敏感肌でも荒れたこともないです! 今悩んでる方がいらっしゃったら 是非試してみてください😌忙しい日の短時間メイク
本日は時間がない日の短時間メイクです! マスカラ下地やリップ、ベースの中でも今ダントツにお勧めしたいプチプラコスメです。 是非少しでも参考になれれば嬉しいです!
よかった!
LoveLiner
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3
品番:ダークブラウン
#loveliner さんのアイライナーは 普段から使っていますが、 #サンリオ さんとコラボしてて 可愛すぎてつい購入しました🤤💓 色はダークブラウン! 目元を強すぎないけど上品な 強さのある目元にしてくれます。 私は目尻のみの場合と、 粘膜にも引く場合があります! 今回は粘膜にも引いてみましたが まつ毛にも程よく馴染むので自然な アイラインにしてくれました🌱 目元とまつ毛のWケアもしてくれて、 汗、皮脂、涙や擦れにも強いのは めっちゃありがたい😭💓 Love linerは4本目! 大切に使おうと思います🤤よかった!
CNP
イージーマスク モイスチャー ポンプV
・ ・ インビジブルピーリングブースター 100m 拭き取り不要で角質除去が出来ます! これを使ってから少し肌がトーンアップしました✨ 肌に馴染ませるとトロッとしたテクスチャーなので 少しペタペタしますが、 保湿力は高いと感じました🙆♂️ この後に化粧水や乳液などをつけると より、効果を発揮してくれます! アトピー&乾燥肌の私の肌にはバッチリ合いました! (合わないと付けた直後から痒くなったり赤くただれる😭) 毎日ではなく、気分でそろそろ? って時に使ってますが、 だいたい週に2〜4回使ってます🙆♂️ #cnp#cnplaboratory#cnpbeauty#韓国コスメ#韓国スキンケア#インビジブルピーリングブースター#ピーリング#アトピー肌#乾燥肌#敏感肌#美容液#美容好きな人と繋がりたいよかった!
ADDICTION
ザ アイシャドウ
品番:006P Love Affair
・ ・ 2020年8月28日にリニューアル した、 ADDICTION TOKYO ザ アイシャドウ パール 006P 早速使ってみて感じたことは 粒子がとても細かくて、 肌にのせると凄く品を出して くれるような綺麗なパールでした✨ 色もローズピンクで今年の秋は 絶対に大活躍する!!! 薄くのせても可愛いし 目尻側にポイントとしてのせても 使える😭❤️ 実はADDICTIONは初めて使って、 気になってだけどなかなか 機会がなかったので、 これからもっとチェックしていきます😚 ・ ・ #addictionよかった!
VAVI MELLO
バレンタインボックス2 ピーチパレット
パレット一つで様々なメイクができると思い購入しました! お値段もプチプラで挑戦しやすかったです✨ 使用してみて、やはり高発色! ナチュラルに仕上げたい時は薄めに調節が 簡単にできるので重宝しています💓 マット系、パール系、大粒のラメ系が 入っているので幅広く使用できました! 大粒のラメやパールの部分を涙袋に付けると とてもぷっくり見えて特におすすめです。 オレンジとピンクの大粒のラメの部分を 目尻に着けると可愛らしさと綺麗さを創り出せます! 普段遣いから、特別な日にもこのパレット1つを 持ってお出かけして欲しいです😌💓よかった!
rom&nd
ジューシーラスティングティント
品番:#07 ジュジュブ
初めて購入です! 今の時期はマスクが必須なので、 ティントタイプのリップを探していました。 自分の唇は合わないリップを使用すると すぐに皮向けをしてしまいます。 こちらを試したところ皮向けしませんでした🌸 香りも甘い香りで癒されて、発色も良く、 肌の弱い方でも使用しやすい保湿力。 そしてなによりもしっかり色が残ってくれました! (画像参照) 今は一色しか持っていませんが、 こちらの商品は他の色も購入しようと思います! 唇の肌荒れを起こしやすく、でもティントを 探している方、是非試してみて欲しいです😌よかった!
CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ
品番:22 アプリコットピーチ
・ ・ #CANMAKE の #パーフェクトスタイリストアイズ の22番✨ アプリコットピーチ🍑 定価780円 コーラル系のピンクがとても可愛く 塗ってみると悪目立ちせずに 綺麗に馴染みます💐 大粒のラメを涙袋にも抜群! ナチュラルなお色も入っています🍑 そして全体を締めてくれる ダークブラウンも入ってて、 これ1つでアイメイク (アイシャドウ部分)完成できます! そしてこんなにも種類が豊富なのに 定価780円👏💓💓💓 プチプラを感じさせないくらいの 可愛さと上品さを持っています♩ 他の種類もきになったので 後日また試してみようと思います🏄♀️🌿 ・よかった!
BIODERMA
Sensibio サンシビオ エイチツーオー D 片手プッシュポンプ
ヘアメイクさんが使っているのを良く拝見していて、 お勧めしてくださってから使っています! 拭き取りクレンジング水は初めて使用したのですが、 さらさらとしたテクスチャーなのにコットンに浸して 軽く拭き取ると"つるん"とメイクが落ちました👩🏻✨ 自分の肌は敏感肌なので、クレンジングオイルなど 使った後は大体乾燥したり肌荒れがありました。 BIODERMAを使用した後はさっぱりしますが、 あまり乾燥した感覚にはならず、 メイク中はみ出した部分を拭き取ることもできますし、 その後水で洗い流す必要もないのでとても楽です✨ 目元のウォータープルーフのマスカラなどは、 専用のクレンジングで落とすことはありますが それ以外での不便は全くなかったです🌿 容量も大容量なので気軽に使えてステキな商品だと思います。 私はリピ3回目です😌